■ブログ移転のお知らせ■

水沢彩ブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」は下記に移転となりました。

http://ameblo.jp/ayame-eha

お気に入り等のご変更をお願いいたします。

コメントも入れられるので、読者機能など内容が充実しました。

これからもご愛読お願いいたします。
[PR]
# by ayame-eha | 2007-09-14 16:49

水着ニュース

f0056943_23113510.jpg

今日ゎ水着ニュースロケだったょ~んo(ゝ_∂)b
今日ゎ遠かったからプチ旅行気分さ!!でもみんな頑張ってはやく終わったんだぁ♪帰りゎスコールなみに雨ざぁぁぁなって傘さしてたにもかかわらずびっしょびしょだょ(,,*);
[PR]
# by ayame-eha | 2007-09-11 23:11

ドルチェ♪

f0056943_0465212.jpg

今日ゎドルチェのイベントがあったょo(ゝ_∂)b
うっさいのが5分の3ってゅぅおしゃべり組が上回ってたもんだから超ぉ→騒がしかったょね(^^;)fみんなまとまりないし!!いっこ目の会場のトキなんてぐだぐだで誰も見所とかちゃんと言える人いないんだょ!!笑
2コ目のトキゎ急にネタふりとかされてさぁ!!即興オチなしコントやらかしたょねo(>_<)o
ホントにお見苦しいモノをお見せしましたm(__)m
イベント終わってから急いで帰って来て映画観に行ったんだぁ♪やっと!!やっっっと!!!!ようやく!!ついにトランスフォーマー行ってまいりましたo(≧w≦)o
めっちゃおもしろかったぁぁぁ♪♪♪最初っから最後までドっキドキで心臓破裂しそぉだった!!!!ドキドキ時々ぷぷぷっ時々うるうるって感じ!?バンブルビーがね、バンブルビーがね、超ぉ→素敵んぐでね、ヤバいのぉ(o>ω あやめも車バンブルビーがぃぃなぁ~ほすぃなぁ~惚れたねo(〃ω〃)o
[PR]
# by ayame-eha | 2007-09-09 00:46

おはょぉ~

f0056943_10495726.jpg

玄関に栗が大量に5キロくらい転がってたw(☆o◎)wいやぁ~眠いゎぁ~昨日ゎスターカラオケの収録があってね、原稿の暗記かなり自信あったのに噛みまくり詰まりまくりで心が折れてけっこぉ原稿読んぢゃった(,,*);
昨日ゎ台風の後だったでしょ彡仕事行くトキあやめ服いっぱい持ってったからちっこいガラガラに詰めてったの!!んで外出たらすんごい風で、最初ゎガラガラひっぱんなくても進むからぃぃ感じぢゃん♪って思ってたのね!!したっけ、駅間近で強風になってガラガラが前にふぁって飛ばされたのo(>_<)o まぢびっくりしたぁ!!!!
夜ゎおウチに帰ってから作品書きまくりだったんだぁ◎〃今日締め切りだから!!でも調子乗らなくて…涙〃結局am3時くらいまでやったんだケド、あんまよくなくってやめた!!また心が折れちゃった(^^;)f
今からドルチェのイベントだょん♪2ヵ所でやるから遊びに来てねo(ゝ_∂)b
[PR]
# by ayame-eha | 2007-09-08 10:49

たいふ~ん上陸!!

f0056943_008100.jpg

嵐を呼ぶ女!!水沢彩22歳!!この度なんと…ワイズファクトリーのイメージガールになりましたo(≧w≦)oカーシャンプーとか、クリーナーも販売しているので、車持ってる人はぜひぜひ使ってみてみて♪♪♪エターナルってゅぅ商品名なんだょo(ゝ_∂)b
車だけぢゃなくておウチでもオールマイティーに使えるのもあってね、どこでもぴっかぴかになっちゃうの!!!!!!
んで、今日ゎそのエターナル商品とか車とかと絡んで撮影があったの♪おっきい傘持ったりとかはぢめてでちょっとあたふたしちゃったケド楽しかったぁ♪♪♪
ワイズファクトリーのキャラクターのわんわんがね、ものすんごくかわゅぃの(o>ω 色んな商品にもなってて見るモノ全部ほしくなっちゃう♪モデルになった本物のわんちゃんがいるんだケド会いたいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
# by ayame-eha | 2007-09-07 00:00

ラブーンΩÅΩ;

f0056943_2344816.jpg

ラブーンだったぁΩÅΩ;
まぢ朝からワンピースぼろ泣きだったょぉΩÅΩ;
今日ゎ1日ぼろ泣きしながら県展の作品書きに追われてた!!締め切り土曜日なにょo(>_<)o
昨日ゎお仕事から帰って来て本屋さん行かなきゃぁ…って思ってるウチに寝ちゃって(__*)zZ 朝起きてワンピースが待ってるのに何てコト!?って思って早朝コンビニ行ったょね!!!!
もぉぉぉぉはやく次気になるぅ(o>ω
[PR]
# by ayame-eha | 2007-09-05 23:44

肉ぅ~♪

f0056943_2238019.jpg

今日ついに!!ベクシル日本鎖国観て来たょぉ♪すごいリアルだった!!めっちゃドキドキしちゃった!!!!!!ただ切なかったぁ(,,*);
もっと語りたいケド、観てない人に悪いから!!!!
夜ゎねぇ~ママとパパと書道の先生と湯葉食べに行ったんだぁ(oVωVo)ノ
あやめゎ湯葉と石焼き牛御膳♪おいちかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜ちっこい硯みたいなの出てきて自分で焼くんだぁ♪♪♪ごはんおかわりしたくなっちゃったょ☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
# by ayame-eha | 2007-09-02 22:38

夜食♪

f0056943_0244281.jpg

ショックぅ(ノд<。)゜。
今日の夜☆彡日本で6年半ぶりの皆既月食が見れるはずだったのに、その見えるはずだった時間にだけちょうど曇り雷!!そんなのありぃΩÅΩ;
へこむゎぁ(,,*);
今日ゎオーディションがあったんだぁ~珍しいオーディションでおもしろかった(=^^=)ノ
でも暑くて死んだ(´Д`)
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-29 00:24

ねむぅ~い

f0056943_0324926.jpg

今日ゎ朝っぱらからいとこに叩き起こされて家庭教師してたょぉ(,,*);
ホンッッッットにおバカさんでさぁ~大変だったょ!!小学6年生なんだケド、集中力ないし、間違ったトコゎ間違ったまんまだし、覚えようって気がないんだょね( ̄~ ̄)ξ
夜ゎ読売展の授賞式パーティーがあったんだぁ♪あやめ入選したの(o>ω はっぴぃ~はっぴぃ~♪ちょっと食べ過ぎてヤバい!!明日の仕事だいじょぶかな(^^;)f
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-27 00:32

感激~夜遍~

f0056943_23335965.jpg

コレが証拠の夜ピノ奇跡×2
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-25 23:33

感激~朝遍~

f0056943_23323380.jpg

すんごいの!!!!!!!!今朝仕事に行く前に朝ごはん食べなきゃ♪って思ってピノあけたら…なななななななななんと!!!!!!!!お星さま3つも入ってたのo(≧w≦)oすんごくない!?こんなコトある!?それだけでも超ぉ→アンビリーバボーなのに夜おウチに帰って来て夜おやつにピノ開けたら…またお星さま2つも入ってたの!!奇跡体験(o>ω なんかぃぃコトあるかも!?
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-25 23:32

昨日ゎ…

f0056943_2305679.jpg

モバHO!で北本せんせぇの番組に出て来たの♪高橋レーシングのボスが来て、いろんな話しを聞かせてもらったんだケド、北本せんせぇテンション上がりまくりで楽しかった(=^^=)ノ
オリジナルTシャツももらっちゃったんだぁo(≧w≦)o
その後UDXでアキフェスがあってあやめゎスターカラオケ代表でイベントに参加したんだケド負けちゃった゜。(p>∧ スターカラオケプレゼンツのイントロがいちばん苦手ってゅぅ(^^;)f
スカパーでお世話になったお久しぶりの人とか友達とかにいっぱい会って優勝ゎ逃しちゃったケド、楽しかったょ♪♪♪
今日ゎ迫った展覧会の作品書きまくってたょぉ~ちかれた(__*)Zzz
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-20 23:00

アフター5

f0056943_1201771.jpg

アフター5の撮影中さぁ~あやめ海キライぢゃん!?今日ゎホント疲れたんだょぉ~肩とかほっぺとか鼻とか超ぉ→痛いし、しかも風が超ぉ→強くて頭ぼぉってぐっちゃぐっちゃo(>_<)o
案の定べたべたのじゃりんこで泣きそだったゎん☆彡でもでもビーチフラックとかやって楽しかったし♪そんなあやめの奮闘ぶりゎ今回ちょっと必見だょん!!!!
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-09 01:20

お疲れ中ぅ

f0056943_0571455.jpg

休憩中ぅ~みんなお疲れモード(^^;)f
真夏のお日様に攻撃を受けた!!!!やられた!!!!!!!!!!
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-09 00:57

海ぃ~

f0056943_0525969.jpg

左から→あやめ☆あやめのマネ☆スチールのカメラマンさん☆えみっちの青春ショットだょ~ん(o>ω って言ってもただ車待ちでみんなでおとなしく待ってるだけなんだケド(^^;)f
今日ゎ水着ニュースの撮影で三浦海岸に来てるょ♪今夜ゎお泊まり☆彡けっこぉハードな感じで今やっと落ち着いたトコさぁ~
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-09 00:52

マジシャン♪

f0056943_2355224.jpg

今日ゎマジック番組の収録があったょo(ゝ_∂)b
ももちゃんとゆっぴぃとあやめが3ヶ月でマジシャンになるってゅぅ内容!!!!!!めっちゃ楽しかったぁ♪♪あやめ筋ぃぃねって誉められちゃったんだぁv(=^^=)v
まぢ次回までに今日習ったの練習しまくって完璧マスターしてこっと(o>ω
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-06 23:55

たぁ~まやぁ♪

f0056943_2344671.jpg

今日ゎ8月1日♪毎年恒例の地元付近の花火大会だったのらぁo(≧∀≦)o
今年ゎ昨日から場所取り行ったんだケド、すでにもぉがっつりみんな場所取りしてあってびっくりしたょねw(☆o◎)w
今年の花火ゎまぢキレイだったぁ♪♪♪風向きが当たって煙が全部向こう岸に流れてって、しかも晴れてたからサイコーだった!!!!!!イチバンかわゅかったのゎ新作のアンパンマンだなぁo(//w//)o 2回くらいしか正面で見れなかったケド、そのトキゎみんながゎぁって拍手して感動的だった♪楽しかった♪♪♪
あッッッ今日からヤンジャンケータイサイトのぷるるんサバイバルに出てるのでぜひぜひぜひぜひぜひぜひあやめに1日1票しか投票できないってゅぅ超ぉ→貴重な票をょろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by ayame-eha | 2007-08-01 23:44

アダルト

f0056943_127827.jpg

今日ゎワニマガさんのChuってゅぅ雑誌の取材で、幕張メッセで行われる日本初のイベント☆アダルトトレジャーエクスポ2007に行って来たょぉ(=^^=)ノ
普通にAVとかガンガン流れてて直視できなかった(^^;)f
商品の説明とかもへぇ~そぉなんですかぁって聞いてたケドほとんどわかってなかった!!恥ずかしかったょぉ(*/ω\*)
どんなイベントかゎChu見てみてね☆彡
[PR]
# by ayame-eha | 2007-07-28 01:27

今から

f0056943_20391011.jpg

今からスタチャだょん♪みんな遊びに来てちょ♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-07-26 20:39

セレブリティ♪

f0056943_023953.jpg

今日ゎ携帯サイトの撮影があったょ♪ホントゎクルージングだったんだケド、お天気がイマイチだったからセレブなマンションの一室で撮ったの(=^^=)ノ
集合時間になってもなかなか撮影団が来なくって、連絡も取れないしどぉしたんだろぉねって言ってたら事故ちゃって大変だったんだってぇw(☆o◎)w
無事で何よりだったょ♪あやめゎお絵かきして待ってたの◎〃時間遅れたせぇ?で撮影で使ったネックレスあやめの今日のピアスにぴったりってもらっちゃったo(≧w≦)o
楽しかったぁ♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-07-24 00:02