人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗だくだくだく

汗だくだくだく_f0056943_23491225.jpg

もぉ今日ゎ暑さレベルまぢ高かったょぉ( ̄~ ̄)ξ
やっぱりあやめゎ海キライみたい…べたべた~じゃりじゃり~ジリジリ~みたいな(^^;)f
今日の収録ゎホンキ恥ずかしい&かわいそぉだったゎぁ☆海の風と太陽と日焼け止めの匂いに体力奪われまくりだったにゃ(oVωVo)ノそれにしてもなんで海で食べるとかき氷も焼そばもおいしく感じるんだろねo(≧w≦)o
行きも帰りもすごい道混んでてやっぱり休日ってすごいんだなぁ~ってちょっと実感★行きも帰りもあやめしゃべりっぱで絶対みんな迷惑だったゎぁ(^^;)f昨日の夜全然寝れなかったから、おウチ帰って来たらちょっとぅとぅとしちゃった♪気づいたらね、おへそにも砂たまってんの!!はやくお風呂入ってがっつり寝ょっと(__*)z
by ayame-eha | 2006-07-15 23:49
<< 徹夜組☆彡 海ぃぃぃo( ≧w≦)o >>