人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇむぃ(__*)zzz

にぇむぃ(__*)zzz_f0056943_1363065.jpg

明日☆撮影会なのにこんな遅い帰宅になってしまったo(>_<)o 今日ゎね、青山のお寿司屋さん行って、やっと!!やっと待望のデスノート観て来たんだょぉo(≧w≦)oあやめにしてみたら公開日に観に行くべき映画ベスト3にはいるデスノート観に行くのこんな遅くなってしまうなんで(;_;)ノ
まぁ今月のあやめの忙しさレベル尋常ぢゃないから観れてょかったと言うべきかぁ…まぢ超ぉ→おもしろかったしぃ!!!!!!!!!!最後までドキハラでちたょ!!!!!!!!!!言っちゃいたい!!ケドまだ今から観に行く人もいると思うから我慢しとく◎
お寿司ゎね、朝起きて急にお寿司が食べたくなって行って来ちゃった♪すごいオシャレなところでね、まぢものすっっっごくおいちぃのo(〃ω〃)o全部なんでもおいしぃケド、いくらとかヤバぃの!!味つけとかそこのお店にあるどのお酒ょりも高いお酒使ってるらすぃ~えびしゃん食べた瞬間なんてね、幸せすぎて世界中の人にKissしちゃいたい気分だったょ♪♪♪笑〃
by ayame-eha | 2006-11-18 01:36
<< ぅゎ!! ただいま!! >>