人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬やねぇ~

冬やねぇ~_f0056943_23421673.jpg

めっきり寒くなって空気もすっかり冬のにおいがするねぇo(=ω=)o
あやめゎ相変わらず忙すぃ日々をすごしておりましゅょ☆彡昨日ゎネイルスクールに行った後あの超ぉ→肩に陥没おきそぉな重たいバッグを持ってそのまま引っ越したてのお友達のウチにお泊まりに行ったんだぁ♪で2人でお買いモノ行って来たにょ☆彡あやめがトモダチとお買いモノに行くなんて自分でもびっくりなくらいレアなコトねo(ゝ_∂)b
もぉ~ついに来週の水曜日にネイルの試験がせまってきてやるコトいっぱいでめっちゃ焦るょぅo(>_<)o
まだアイモデルしてくれるコも見つからないし、学校のレポートもたんまりでネイルのお勉強しゅる時間がにゃい(,,*);
ちなみに今日ゎスターカラオケの収録でちた★先月ゎぼろ②だったケド、今月ゎ頑張ったぁo(≧∀≦)o
ホントに先月の時点であやめまぢクビかと思って泣きそぉだったケド、とりあえず来月までゎ大丈夫みたい♪♪♪ちょっぴし誉められてあやめシアワセo(〃w〃)o
by ayame-eha | 2006-12-08 23:42
<< ♪♪♪ >>