人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_f0056943_2357836.jpg

明日ゎ水着ニュースの撮影だぁ☆この写メゎ水着ニュースのブログのほぉにもアップしてあるから見てみてねん♪今日ゎ寒かったねぇo(>_<)o 風がめちゃんこ寒くて鼻水じゅるじゅるでしたケド!!みたいな(=^^=)ノ
でもそんな寒さにも負けず今日のモバHOでも相変わらず優秀な成績を残して来まちた♪きのう3時半まで漫喫で頑張って読んでたからね!!でもおしくも1点りおセンセに負けてしまった(,,*);くやちぃ…涙〃
その後秋葉原でDVDの宣伝してあるったんだぁ~風がすごくてスカートぶぁッって!!今日ビラあげられなかった人たちゎホントごめんなさいでしたぁm(__)m来週もお昼過ぎにいると思うのでぜひ探してみて下さいな♪♪♪でゎ②おやしゅみぃ☆彡
by ayame-eha | 2007-02-04 23:57
<< トマト♪ >>