人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家☆食洗機購入♪

実家☆食洗機購入♪_f0056943_0404776.jpg

ぅ~背中が痛いょぅ(,,*);少し前からずっと背中張ってたんだケド、昨日あたりから痛みが急激に増して荷物とか持てなくなっちゃって起き上がってるのがツラいのぉ゜。(p>∧ 最近我が家ゎ具合の悪い人続出で大変だょ(^^;)f
あッッッ!!!!そえば今日ね高速道路走ってたら高速道路ってさぁ、横風注意のみどりの吹き流しが所々にあるぢゃない!?アレに1ヵ所だけこいのぼり付いてたのぉ(o>ω 緑の吹き流しの下に青いのと少しちっちゃめの赤いヤツ!!めっちゃユーモアたっぷりだょねぇ(m'□'m)o
明日の夜ってかもぉ今夜になっちゃったケド、スタチャあるからみんな遊びに来てぇ♪♪♪超ぉ→久しぶりのピン!!でまぢ緊張しちゃぅぅぅ(^^;)f
by ayame-eha | 2007-04-26 00:40
<< >>