人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナランチャらぶ♪

ナランチャらぶ♪_f0056943_22223100.jpg

レバナントウィング終わっちゃったぁo(>_<)o 3日くらいで…涙〃
昨日のキモ女ゎジョジョの奇妙な冒険最終回!!!!5部の後半だったょ☆ホントに5部ゎ3部に続く傑作であやめゎ大好きなんだケド、前半のテストがみんな高得点だったもんだから後半のテストめっちゃ難しくってさぁ(,,*);な、な、なんと!!あのバツゲームクウィーンの堀井ちゃんに接戦のすぇ負けちゃったのぉΩÅΩ;
ショッキングだったゎぁ~ショックと言えばさ、あやめ5部ゎ仲間誰か死ぬなんて考えてなくってさ、フーゴも気に入ってたから本気でチーム抜けちゃうなんて思ってなくて、きっと後からどっかで合流して出てくる気がしてたのに…それにナランチャらぶだったのに…ナランチャ大好きだったのに…ナランチャあんなあっけなく死んぢゃって…思わず号泣だょ゜。(p>∧ その日にさ、友達とお茶しに行っててね、あやめジョジョ読みたてで興奮状態だったもんだから『ばーすでぃ何ほすぃか決めてぇ』って言われて思わず『ジョジョ全巻!!!!!!』って言ったら空気凍って意味わかんないって言われちゃった(涙)一般の女のコにゎジョジョの素晴らしさが伝わらないのね(,,*);
あッッッッッ☆そしてついに!!グラドル女学院のオーディションが開始されましたぁ♪♪♪携帯からhttp://grajyo.jp ←にアクセスしてあやめに清き1票をo(≧w≦)o1日1票投票出来るから毎日お願いね♪できれば!!1票と言わずホントにひとことでぃぃからファンメールってゅぅほぉ送ってほしぃんだぁ(oVωVo)ノ
お願いしまぁ~すm(__)m
by ayame-eha | 2007-05-21 22:22
<< お風呂上がり♪ ごほぉ→び♪♪♪ >>