人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂上がり♪

お風呂上がり♪_f0056943_01350100.jpg

今日ゎおトモダチとママと健康センター行って来たょぉ♪あッすっぴんぴんでゴメンなちゃい(=^^=)ノ
あのねぇ~あやめゎ最近このお風呂上がりのドルチェのティラミスがたまらんのょぉo(≧w≦)oとってもぉぃちぃのょ♪♪♪
ここ何日かゎ読売展が近くて暇さえあれば作品書いてたから久しぶりに癒されたゎぁ゜+。(*′∇`)。+゜
あッ!!今日もあやめに清き1票入れてから寝てね♪http://grajyo.jp投票した後の画面で応援コメントを送るみたいなのが出てくるからそちらもぜひぜひぜひ!!ょろちくぅ(●´∀`●)/
by ayame-eha | 2007-05-23 00:13
<< ママが… ナランチャらぶ♪ >>