人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆お手本◆

◆お手本◆_f0056943_234647.jpg

今日ゎママとランチ行ってお買いモノ行って、帰ってきてからお手本書きやってたょぉ◎〃小学校1年生から中学校3年生までのしか書けない!!って言ったんだケド、それでも93枚もあった(^^;)f
昇段試験のお手本だったから責任重大で緊張したぁ!!ママの変わり先生ゎよくするケドお手本頼まれたのはぢめてだったからさぁ~でも勉強になった!!小学校の書写の教科書思い出したょ(=^^=)ノ
ママからありがとおこずかいももらったしo(≧w≦)oあやも一応プロだから1枚100円出そう!!って♪まぁ中にゎ80円くらいの字もあったかもだケド、確実にママょり上手いゎぁ~ってのもあったからトントンかな!?それゎ言い過ぎ?!笑
by ayame-eha | 2007-06-07 23:46
<< 優勝♪ ★水着ニュース★ >>