おはょぉ~

f0056943_10495726.jpg

玄関に栗が大量に5キロくらい転がってたw(☆o◎)wいやぁ~眠いゎぁ~昨日ゎスターカラオケの収録があってね、原稿の暗記かなり自信あったのに噛みまくり詰まりまくりで心が折れてけっこぉ原稿読んぢゃった(,,*);
昨日ゎ台風の後だったでしょ彡仕事行くトキあやめ服いっぱい持ってったからちっこいガラガラに詰めてったの!!んで外出たらすんごい風で、最初ゎガラガラひっぱんなくても進むからぃぃ感じぢゃん♪って思ってたのね!!したっけ、駅間近で強風になってガラガラが前にふぁって飛ばされたのo(>_<)o まぢびっくりしたぁ!!!!
夜ゎおウチに帰ってから作品書きまくりだったんだぁ◎〃今日締め切りだから!!でも調子乗らなくて…涙〃結局am3時くらいまでやったんだケド、あんまよくなくってやめた!!また心が折れちゃった(^^;)f
今からドルチェのイベントだょん♪2ヵ所でやるから遊びに来てねo(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2007-09-08 10:49
<< ドルチェ♪ たいふ~ん上陸!! >>