<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

にゃははははは☆

f0056943_1838432.jpg

似顔絵かいてもらったのぉ(=^^=)ノ
パパゎ『俺ゎこんなぶちゃいくぢゃない!!』って言ってたケド、パパも年とったってコトで♪笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-28 18:38

横浜ぁ~横浜ぁ~

f0056943_1632536.jpg

今日ゎママとパパとその他もろ②で横浜に遊びに来ておりましゅう(oVωVo)ノ
とりあえず中華街で待ち合わせして☆たらふくごはん食べて来たぁ♪えび焼売でしょ~芝エビのちりソースでしょ~車エビのマヨネーズ和えでしょおo(//w//)o
まぢあやめちあわしぇ♪笑
その後ゎ元町ふらふらしてただ今赤レンガ倉庫に来ておりますッ!!隊長ッ!!浜風があやめに厳すぃッす!!o(>_<)o
ホントに今日ゎ寒いねぇ…耳がジンジンしちゃうょ彡
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-28 16:32

明かりをつけましょ♪

f0056943_011219.jpg

ぼんぼりにぃ~♪お花をあげましょ桃の花ぁ~♪
パパが飾ってくれたらすぃ(=^^=)ノママもお手伝いして悪戦苦闘だったみたい!!でもやっぱりミニョンがいたずらしていろんなのがゴロ②転がって来てんの…怒ど~もお内裏サマになりたいらしくてイチバン上でデーン!!て寝てるんだょねぇo( ̄^ ̄)〇
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-24 00:11

にゃん♪

f0056943_23492572.jpg

ちなみにぃ~コレがミニョンね☆-(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-23 23:49

ただいまぁ♪

f0056943_2343544.jpg

あやめたん☆ななななんと!!2ヵ月ぶりの帰宅ですぅo(≧∀≦)oぱちぱちぱちぃ~
久しぶりに実家に帰って来たらだいぶ様子ちがっててびっくりだょぉw(☆o◎)w
まず池がおかしなコトに…酸素ボンベが不調らしくて鯉たちがみんな死んぢゃったらしくぅ~ミニョンの遊び場みたくなってた(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-23 23:43

☆コスプレ☆

f0056943_23552521.jpg

今日ゎねぇ~コスプレの携帯サイトの撮影して来たんだょんo(ゝ_∂)b
エナメルナースでしょ~迷彩でしょ~カジュアルでしょ~ポリスでしょ~メイドでしょ~空手少女!!雨降ってて行くトキゎテンションがた落ちだったケド、コスプレに俄然テンション上がった感じだょね♪♪♪
楽ちかったょんo(≧w≦)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-20 23:55

ASIAN美少女

f0056943_2025217.jpg

の収録して来たょぉ♪昨日とゎうってかわってなんつぅ寒さなにょo(>_<)o
あやめ雨キライなにょにぃ~今日でエクセレンジャースペシャル終わりだったんだょぉ…寂すぃ(,,*);来週も普通にあるょぉな感じだょ☆彡
今からスタチャだかりゃみんな遊びに来てぇ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-16 20:25

ぽか②♪

f0056943_23243858.jpg

きゃ→はっぴぃバレンタインなりぃo(≧w≦)o
今夜ゎあやめの愛ががっつり届くから☆彡みんなくつ下用意して待っててね♪笑
それにしても今日ゎぽか②陽気だったにぃ??あやめゎ真冬の格好してたもんだかりゃ汗だくっすょ(^^;)f
昼間ゎママとママのトモダチと上野に『書の至宝』を観に行ってたの◎〃半端ぢゃない人だった!!入るのに60分待ちょ!?ディズニーでもそんな並ばないってねぇ~笑〃んでもちゃっかり感動して来た♪それからランチしてお買いモノ行ってママとバイ②して、ちょっと肌荒れ気になったかりゃ地元のトモダチのところ行ってツルプリお肌にしてもらって来たょんz(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-14 23:24

★グラカラ★

f0056943_22412824.jpg

グラカラの撮影して来たんだょ!!カラオケとか行ってあやめ映ったらめちゃめちゃ恥ずかすぃ~ょねぇ(^^;)f
水着2つとピンクのミニのチャイナ服着たんだぁ♪まぢセレブ気取りo(≧w≦)o
バランスボールとか腹筋とかもしたんだケド、なんていっても運動オンチのあやめたんだしょお??なもんだかりゃ腹筋1回も出来なくって大変だったぁo(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-13 22:41

バレンタインきっす♪

f0056943_23322630.jpg

スカパー!グラドル・バレンタイン2006@秋葉原ぁぁぁo(≧∀≦)o
ってコトでね、今日ゎ超ぉ→豪華ゲスト満載で公開収録してきたんだょぉ♪♪♪セットとかもめちゃ②かわいくって人もいっぱい来てて楽しかったぁb(ゝ_∂)☆
帰りにピンクのハートの風船もらったんだケドね、建物の中ゎあったかいからぱん②なんだケド、外ゎ寒いから出た瞬間しぼんぢゃって(,,*);電車乗るトキ恥ずかしかったぁ(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2006-02-12 23:32