<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さくらぁ~

f0056943_23565481.jpg

FF12にはまって抜け出せずに☆毎日ぐーたら生活を送っている水沢あやめですぅ(^^;)f
今日ゎ久しぶりにお日さまの光に当たって♪笑〃もぉすっかり桜の季節なんですのねぇo(≧w≦)o
ゲームと言えば☆今日ゲッチャTVに出演させて頂きまちたぁ♪白熱してゲームしちゃった!!まぢ楽しかった(=^^=)ノ ダメでつね~ますますゲームにハマってくバカ娘でしゅ(((__*);
[PR]
by ayame-eha | 2006-03-30 23:56

天空のアリーナ

f0056943_22531057.jpg

今日ゎね☆アイドルコロシアム『天空のアリーナ』見に行って来たんだぁ♪
吉用由美chanと仲良しこよしでね♪観においでって言われたからぁ~めちゃ②かわゅかったにょo(≧w≦)oんでも超ぉ→おっかなかったぁw(>_<)wアレゎ過酷だねッッッ!!!!あやめゎ泣き虫だからきっと泣いちゃうにゃぁ~(,,*);
あッ!!休憩のトキにさやちゃんが歌うたったからあやめイチふぁん張りに写メ撮りまくっちゃった♪笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2006-03-18 22:53

inフジTV

f0056943_23441955.jpg

今日ゎ~めちゃ②早起きして久美ちゃんとイッショにフジTVでオーディション◎〃夜ゎ新宿でみゆきたんと映画関係のオーディション◎〃これゎ急遽だったかりゃ焦っちゃった(^^;)f
その前にヒナちゃんのライヴ観に行ってたんだょん♪かわゅかったぁ!!!!
[PR]
by ayame-eha | 2006-03-14 23:44

今晩ニャん☆彡

f0056943_2331131.jpg

ぱぁ~ちぃ②o(≧w≦)o
今日ゎお友達がお歌を歌ったのょぉ♪けっこぉおっきぃイベントでね☆超ぉ→かっこょかったぁ!!!!
ドレスワンピ着てるんだケド~この写メだと何にも着てないみたいだねぇ(^^;)fただ今ゲストルームでお茶ってるトコぉ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-03-13 23:03

しゅっぴん♪

f0056943_21505527.jpg

今日ゎねぇ~秋葉原でかくれんぼしてたんだケド、結局誰からも見つけてもらえなかったとゆぅめちゃ②ショッキングな結果となりまちたo(T_T)o
あのねぇ~以外とヘコむにぇ(,,*);
それにしても!!やっぱ日曜日の秋葉原ってすごいのねo(≧∀≦)o
そこらじゅうにコスプレの人いっぱいいてそこらじゅうで路上撮影会してた!!!!あやめもコスプレって行けばょかったなぁ◎〃
なんて言っても強風で!!あやめのひら②スカートがもぉひら②どころぢゃなくってさぁo(>_<)oまぢ大変だったのょぅ☆彡
まぁそんなこんなで今日ゎふてって大大大大好きな旨チョコみるくにいちご味が出かりゃ軽く5本くらい食べて寝ましゅ(__*)z
[PR]
by ayame-eha | 2006-03-12 21:50

いしし♪

f0056943_23204330.jpg

今日のお買いモノの戦利品o(≧w≦)o
まぢお買いモノしすぎて肩痛いゎぁ(^^;)fそしてお金もないみたいな(,,*);
あッ☆明日ねぇ~あやめ秋葉原でかくれんぼするからみんな捜しに来てちょo(ゝ_∂)bなんか彩のコト見つけるとかんなもらえるらすぃ~ょぉ~♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-03-11 23:20

あやめinガスト!!

f0056943_2151944.jpg

今日ゎ秋葉原で撮影会があったょ♪今日もイチダンとテーマゎふり②o(≧w≦)o
早く終わったらそのまま実家に帰って来たょ☆彡
んで友達と健康センター行ってジャグジーにがっつり2時間くらいつかって超ぉ→癒されて来たぁ(〃ω〃)ノ
んでごはん食べてナルニア国観に行こぉと思ったんだケドね、思わぬ友達と久しぶりの再開してお茶しに来ちゃったトコo(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2006-03-05 21:05

あめo(;_;)o

f0056943_20542011.jpg

雨きらぁ~い(,,*);
こんな日ゎあやめの特技の引きこもりで♪笑〃
あやめの長かった爪強化期間も無事終了したかりゃ☆3月からまたがっつりネイルに励むにゃりぃo(≧∀≦)o
ちなみに今回のテーマゎ冬の終わりと春の訪れ☆みたいな?笑〃まぁただ単に今年の春のあやめの服装のテーマがふりふりラブリーだから合わせただけなんだケドね♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-03-01 20:54