<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今月のメイド~

f0056943_18493354.jpg

今日ゎ終わりいつもに比べたら早かったのぉ♪今回ゎ外ロケが多かったからぁ~また今日もあやめゎいっぱいいぢめられて来ましたょぅ(,,*);笑;
なんか汗かく系とか多くてカラダがべた②しゅる☆彡帰ってシャワー浴びるょ♪GWはぢまったケド、あやめゎお仕事に学校にって、たぶん大大大好きな実家に帰れにゃいなぁo(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-29 18:49

あー!!!!

f0056943_13124676.jpg

コレあやめを乗っけてくれたお馬しゃん♪まぢぃぃコなのょぅo(//w//)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-28 13:12

★BANANA RAMA ★

f0056943_13113424.jpg

プールにねBARがあるのぉo(ゝ_∂)b
ここゎプールに入ったまんまごはん食べたりとかお酒飲めたりとかするの♪あやめゎもっぱら毎日BANANARAMA飲んで幸せにひたってたv(=^^=)v
バナナ100%の超ぉ→トロピカルなジュースでね、まぢおいちぃのょぉo(〃ω〃)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-28 13:11

夏気分先取り♪

f0056943_1311082.jpg

ただいまぁo(≧∀≦)o
あやめたんしばらく逃避行しておりまちた☆
行ったトコロゎですねぇ~マレーシアのボルネオ島ってトコですねぇ♪もぉホテルがめちゃ②キレイでね!!まぢヤバかったのお♪♪♪海ゎグリーンだしね、ずっと晴れだし!!朝ゎ馬で散歩したの(=^^=)ノ笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-28 13:10

おはょ~

f0056943_11285440.jpg

朝見たら昨日のあやめすごかったんだなぁ~って再確認w(◎o☆)w
コレ昨日の戦利品♪♪♪今から学校ぉ行って来ますょぉ~☆
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-18 11:28

えぇ~んo(>_<)o

f0056943_048864.jpg

今日ガッコぉ行って履修登録して保健室に再検査行ったんだぁ~そしたっけまたひっかかってぇ(,,*);保健室のお姉さんに自分で病院に行って来なさいって言われちゃったぁo(T_T)o
そんなこんなで今夜のごはんゎお豆腐に大量のネギのっけてさらに納豆!!!!なんて健康食♪笑〃
ガッコゎ午前中で終わったかりゃ午後ゎお買いモノ行って来たのょぉ~久しぶりだったからすごいテンションあがって5時間くらい歩きまわってたら足がヤバい痛くなっちゃった(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-18 00:48

にぇむたいzzz

f0056943_025597.jpg

今日のあやめゎまぢグーたらっコだょぅ(,,*);
1日おウチでごろ②ゴロ②…マダガスカルとブラザーズグリムのDVD見て今ゎFF12やってましゅ(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-14 00:02

にょぁぁぁぁ!!!!
健康診断ひっかかっちゃったぁo(>_<)o
再検にゃりぃ(((,,*);
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-12 10:05

☆スタチャ中ぅ☆

f0056943_033315.jpg

ただ今☆スタチャ中だょ♪初エクセレンジャー参加ぁo(≧w≦)oみんなだと楽すぃ~ね!!時間が過ぎるのが早すぎぃ♪♪♪
↑この時点で22時46分くらい(笑)今ゎもぉ帰りの電車の中だにゃぁ~ホントに楽しかったゎぁ♪たくさんのあまぁ→い差し入れありがとでちたo(〃ω〃)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-12 00:03

f0056943_5271541.jpg

おはょ~サンですぅ(=^^=)ノ
おねむのあやめですぅ☆彡今くみちゃんと夜バトで5時間ぶっとおしでしゃべった後なにょ(__*)z意外にあっと言ぅ間の5時間で楽しかったぁ♪実ゎ15時から仕事してたからその前からしゃべり通しでね(^^;)f
100%江Dっ娘ってゆぅ携帯サイトの撮影してたの!!めちゃ久しぶりに制服着てドキ②しちゃった♪後エロナースも着たの!!黒いレースのナース服☆気分ゎ昼ドラの悪い人みたいな♪笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2006-04-04 05:27