<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もぉ~毎日②雨でヤダょぅ(,,*);朝起きて学校に行く気がしない!!明日も雨らすぃ~ねぇ~メイドロケあるのになぁ~
そいえば昨日の夜中にいきなりママが泊まりに来てまぢびっくり!!お部屋キレイにしといてよかった♪♪♪朝起きたらごはん出来てるのなんて久しぶりo(〃ω〃)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-17 23:58

緊急ニュース!!

今夜の夜バトゎひなちゃんにかわってあやめが遊びに行くコトになりまちた♪
みんなぢゃんぢゃかメ~ル下さいなo(≧w≦)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-15 19:24

水沢で~す

f0056943_20155922.jpg

昨日☆彡めちゃ②寒かったケド、今日ゎあったか~いと思ったら夜になってやっぱ寒ぅーーーいo(>_<)o
あんまり引きこもりすぎて友達誘って夜ごはん食べに出たんだケドね、まぢ薄着失敗にゃり(,,*);
今夜ゎペスカトーレ♪何を見てもFFの世界にリンクしちゃうあやめって…すっかり依存症ね(((^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-14 20:15

今日ゎ…

f0056943_1650520.jpg

いつもエクセルレッドのあやめたんですが☆今日ゎπグリーンを務めまちた♪笑
πの伝統が拡大版でやると言うコトで!!あやめを呼んでいただいて(〃ω〃)ノ
まぁ大大大キライなスポーツ系一色だったワケですがぁ~なんだか今日ゎめちゃ②たのちかったょぉ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-12 16:50

πの殿堂

f0056943_13323093.jpg

スペシャルぅ~o(≧w≦)oお昼休憩中ぅ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-12 13:32

ケーキ♪♪♪

f0056943_0303966.jpg

あやめたんゎ実家に帰還中ですぅ☆彡今日ゎママと書道の展覧会の作品を添削してもらいに来たんだゎさぁ~あッちなみに写メゎすっかり送った気でいて実ゎ書き込めてなかった昨日のスタチャの休憩中の激写なり♪鼻の頭に生クリームくっつけてヒトリ満足みたいな(=^^=)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-11 00:30

にょにょにょ★

f0056943_59057.jpg

久美たんとみゆきたんが夜バトで頑張ってるのに~あやめゎ爆睡してしまったょぅ(((,,*);
今日ゎ…ぢゃなかった!!昨日ゎ~3人でメイド服来てにゃん②して来たのぉ♪な、な、なんと!!写真集になっちゃうらすぃo(≧w≦)o朝めちゃ②早かったってオネムだったケド、超ぉ→たのちかったのぉ♪♪♪まぁ残念なのゎ雨降りだったコトかなぁ…外寒くて実ゎみんな鳥肌とまってないみたいな(^^;)f
ちょこっとにゃらすぃ~ショットもあったりなんかしちゃって♪笑〃できあがり楽しみだなぁ(oVωVo)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-09 05:09

メダル

f0056943_23544663.jpg

GWも真っ只中なのに何にもやるコトないあやめたん達ゎ集団で超ぉ→久しぶりにゲームセンターに乗り込んで来たょo(ゝ_∂)b
千円分しかメダル交換しなかったのにいきなりあやめが1600枚も出して3時間も遊んで来ちゃった(=^^=)ノ
まぢ高校生なみにはしゃいで来ちゃったょぉ♪笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-06 23:54

★探偵A★

f0056943_19302941.jpg

今日ゎぽかぽか陽気で秋葉原にゎ人がいっぱいたりらりらぁ~♪ホコ天!!!!
愛にゃんと久美ちゃんとみゆきたんと4人で探偵Aってゆぅのに出させてもらって来まちた◎〃コスプレガールズらすぃ(=^^=)ノ
コスプレオーディションに来てるコたちの役でね、なんかみんなでコスプレしまくりで控え室の中すごいコトになってた(^^;)f
公開収録も組まれててファンの人たちまぢ息ぴったりの手拍子で超ぉ→白熱してた☆彡
あ~あやめもコスプレのまま秋葉原のホコ天練り歩きたかったゎぁo(≧w≦)o笑
[PR]
by ayame-eha | 2006-05-04 19:30