<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うにぃo(≧w≦)o

f0056943_00445.jpg

昨日撮影会あってぇ~なんか知らないケド帰って来たらめちゃめたゃカラダだるくてずっとぼぉっとしててやっとこさカラダ動くょぅにならもぉ夜だったぁw(☆o◎)w
昨日の撮影会ゎあやめ新作オンパレードだったなぁ♪出し切った感じだね(笑)
ただ今とてつもなくうに丼が食べたくなってトモダチ誘いまくってうに丼食べてるトコにゃり♪疲れもだるさもふっとぶ幸せ感o(≧w≦)o
そいえばね~実家に帰ってる間にタイヨウのうた観て来たんだぁ~なんかねぇ~すんごいあったかぁい気持ちになってね、ドラマ超ぉ楽しみになっちゃったょぉ(oVωVo)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-27 00:00

にゅぅ~

f0056943_23474122.jpg

うなじにピアス開けてる人いてびっくりしてガン見してたらいきなり振り向かれて瞳ばっちり合っちゃってまぢ気まづかったぁ(^^;)f今日ゎたっちみぃアイドルのイベントに秋葉原までえっちらおっちら山手線に揺られて行って来たのらぁ☆人いっぱいいてちょっと緊張しちゃった(=^^=)ノ すんごいアウェイな感じなのかなぁ~と思ったらみんなあったかくてあやめも楽しかったゎぁ♪あやめ的にゎDVDの裏話しとか何話そぉか色々考えてたんだケド、あっとゅぅ間に終わっちゃって、ちょいと話し足りなかったカナぁ~なんてo(ゝ_∂)b笑〃
イベントが思いの外はやく終わったかりゃ帰りにお買いモノ行って来たんだぁ~ご優待ハガキが来てたからサ♪そしたっけちょいと調子に乗りすぎてお金すっからかんかんになっちゃった(,,*);今日ヒール高かったから足痛くなっちゃって…でもタクシー乗るお金すらなかったぁo(T_T)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-24 23:47

まったり中ぅ~

f0056943_00645.jpg

困ったちゃん☆学校も行かずエステ行って来ちゃった(^^;)f午前中ゎ歯医者さんだったしぃ~ヨウヤク行けたょぉo(≧w≦)o歯医者さん予約のたび仕事入ってまぢキャンセルの電話気まづかったゎぁ~
あやめね、全然水分取らないコで、だからカナ?超ぉ→乾燥肌だし汗もあんまかかないコだったんだケド、それダメって怒られて(,,*);頑張って1日1リットルゎ水分補給するょぅに努力してるんだケド~なれないもんでなか②入ってかないんだo(>_<)o でも最近ゎ1リットルなんとか入ってくょぅになって、お風呂も毎日とゎいかないケド、2日に1回ゎお湯張ってミネラル入れて20分くらいつかってるのねぇ~そしたっけ新陳代謝ハンパなくって超ぉ汗かくの!!!!今日の全身海藻パックも尋常ぢゃない汗出てぇ~夏になったらどしよみたいなね(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-22 00:00

コレくみちゃん♪

f0056943_2349256.jpg

今日ゎめちゃ②ハードだったゎぁ~すんごい暑かったしね!!体力奪われまくったね!!夜ゎくみちゃんと5時まで夜バトやって☆帰って少しうと②して学校行ってそっこぉオーディション行って&ちょいと体調不良のため今日ゎぐっすり寝まするぅ(__*)z
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-20 23:48

BBQ

f0056943_223269.jpg

そして②!!昼間ゎ潮風公園でエクセレンジャーと隊員さん達でバーベキューしたのですねぇ♪
まぁ~あいにくの雨模様だったんだケド、超ぉ→雨女ゆきちゃんがいたにもかかわらず、あれくらいの雨ですんだのゎ他の晴れ女のあやめ達がいたからかちら(=^^=)ノ
まぢバーベきゅぅなんて何年ぶりってくらい久しぶりだったから楽しかったなぁ♪♪♪
お肉も焼そばもえびもかぼちゃもおいしかったケド、ソーセージがイチバンだったかなぁ(=^^=)ノ
やっぱり大勢でゎぃゎぃやるのゎ楽すぃ~ね♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-19 02:23

う゛~

f0056943_119595.jpg

サッカー引き分けたねぇ~o(>_<)o
今日ゎねぇ~お店貸し切ってみんなでサッカー観戦してたのぉ◎〃やっぱひとりでおウチで観てるょり全然盛り上がるょねぇo(≧w≦)oやっぱ応援が足りなかったのかちら(,,*);みんな!!ブラジル戦ゎもっと声をはろうッ!!o(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-19 01:19

にゃん♪

f0056943_0264983.jpg

つぅ~いぃ~にぃ~!!待ちに待ちに待ちに待ちに待ったDEATH NOTEの公開日でつょぉo(≧∀≦)o
もぉ即効観に行って来たゎょぅ♪♪♪ヤバい楽ちかったぁ!!!!興奮しすぎて汗かいちゃったょ(=^^=)ノ笑〃もぉキラ絶対に逃げ切ってほすぃ!!!!でもケンイチ君も超ぉ→かっこょかったぁo(≧w≦)o早く後編観たぁ――――――――い!!!!!!ウチに帰って来る途中でね自転車に乗った男のコがあやめの真横で大クラッシュしたの。そしたらすぐ20メートルくらい歩いたら前自転車で走ってた女のコがクラッシュして、えッ誰かノート書いてるんぢゃないの!?とか思ってまぢヒビったょぉ(^^;)fあやめ当分デスノート病になりそ(笑)
てか②雨降って来たねぇ~明日雨だったらちょっと憂欝だねぇ(,,*);でも気温ゎ高いらすぃからむし暑いみたい◎〃雨でもみんな遊びに来てね(oVωVo)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-18 00:26

銭湯ぉ☆彡

f0056943_16335420.jpg

今日ゎ都内某所の銭湯でギャオの撮影があったのょん♪なんとねぇ~メイドでイッショのあこちゃんもイッショで2人でカラダの洗いっことかしたの(=^^=)ノ まぁそのVのえっちぃコトったら!!笑〃
終わってから渋谷であこちゃんとごはん食べてあまりの眠さにもぉ~帰って寝るトコだょぉ(__*)z夜のスタチャまでに生気ためとかないとね!!o(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-16 16:33

今日ゎ…

めちゃ②早起きしたょぉ~まだ外暗いうちに起きたのなんか超ぉ→久しぶりだゎぁ(__*)zあやめゎ今からお仕事行って来ますぅ◎〃まぢ雨降り憂欝だケド、今夜3枠でスタチャあるからみんな遊びに来てちょ♪ひとりで出るの久しぶりだからホント緊張しちゃうo(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-16 06:21

お月サマがぁ…

f0056943_1415367.jpg

今夜のお月サマめちゃ②おっかないo(>_<)o オーメン観た後だからかなぁ~よけい恐く見えるゎぁ(,,*);
今日ゎねぇ~学校行ったら休講で軽くショック!!みたいな(^^;)fんで、いったんおウチ帰って来て昼メロ見てたら学校行くのめんどくさくなっちゃってぇ…でもでも頑張って次の講義行ったら前期のレポート説明あってまぢ頑張って行ってょかったみたいな(=^^=)ノ
夜ゎオーメン観に行ったのぉ♪あやめホラーだいっきらいだケド、オーメンみたいにちょっとミステリー入ってるょぅなのゎだいじょぶなんだょねぇ~すごい人少なかったケド、あやめゎ以外とょかったなぁ♪ぅぉぉぉって感じ!!もぉこの時期みたい映画がありすぎて全然追い付かないo(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-06-15 01:41