<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

残酷な天使の~♪

f0056943_19514139.jpg

今日のあきばスクープゎな、な、なんと!!エヴァンゲリオン10周年記念とゆぅコトで『水沢・アヤメ・ラングレイ』でお送りしましたぁo(≧w≦)o
制服とかコスプレなんていっぱいあるのにね、すれ違う人とが「エヴァだ」とか「あすかだ」とかって言ってくのにすんごい感動してた!!!!!!!!今日ゎねぇ~あきばっコちゃんに化けた使徒たちにロンギヌスの盾とられて大変だったんだょぉ~意味わかんないコトいっぱい言われるし、水鉄砲対決でびしょびしょになるしさぁ~まぁ暑かったからちょうどょかったんだケド♪笑〃なんか今日の撮影ゎすごく楽しかったんだケド、すごく長く感じて2泊3日くらいで合宿に行った気分だったょ!!
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-30 19:51

にぇむたい☆彡

f0056943_11343142.jpg

今日ゎあきばスクープの日ですょぉo(≧w≦)o
前回のトキゎ雨降りさんでホコ天もやってなくってあやめゎテンパってるし、散々な感じだったケド、今日ゎこれだけ晴れてたら人わんさかだろねぇ♪♪♪
昨日ゎ案の定★着替えもせずメイクも落とさず爆睡してしまったワケですがぁ…まぁリハから控えから本番からずっと立ちっぱだったからカナ~あやめが立ってるなんてコトめったにないぢゃん!?しかもヒトキワ汗だくだったし(^^;)f
そんなこんなでベット直行しちゃったんだろねぇ(笑)
ホント夏場ゎ特に体力のなさ実感するゎぁ(,,*);
昨日のアイレボのイベントゎなんと言ってもあやめのアタマの良さばっっっかり目立っちゃった感じだょねぇ(=^^=)ノ笑〃 何気に楽しかったな♪♪♪けっこぉ初しゃべりのコがいっぱいいて控え室入ってく時ドキドキだったケド人見知り(!?)のあやめにしたゎすんなり仲良ちになってった感じぃo(ゝ_∂)b おょょ?そんなこんなでもぉすぐ秋葉原に着くので、今日もがっつりスクープしてお友達つくって来るねん♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-30 11:34

星に願いを☆彡

f0056943_23322022.jpg

見て見て見てぇo(≧w≦)o
ピノ食べてたらお星サマ出て来たぁ♪♪♪
あやめゎ最近カラダの具合が狂ってるらしくぅ~昨日ASIAN美少女の収録から帰って来てぇ…いつのまにか寝ちゃってぇ…そのまま24時間くらい寝てちまった(^^;)f
昨日のASIAN美少女ゎ楽しかったなぁ~なんか久しぶりにエクセレンジャーぢゃないコとやって、行くトキゎめちゃめちゃドキドキだったケド、京本ちゃんもいたりして大騒ぎだったにゃ(=^^=)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-28 23:32

爆睡!!

f0056943_11502747.jpg

昨日ゎ~メイドお騒がせしますの収録があったんだょぉ♪まぢ今までになく超ぉ楽しかったo(≧w≦)o
しかも今までになくお弁当おいちかった♪笑〃楽しかった分疲れましてですね、帰って来てちょっとベットの上に座ってたら着替えもメイク落としもしないまま爆睡してしまいまちた(__*)z
もぉ内容めちゃめちゃしゃべりたいケド、ソレゎ見てのお楽しみなんだなぁ!!今日あやめゎ4日ぶりに朝ゆっくりできるかりゃ☆もぉひと眠りししゃうょぉ~おやすみなさい☆彡笑
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-26 11:50

悪戯娘♪

f0056943_012546.jpg

コレ時間おしまくった原因(^^;)fお腹とかそこらじゅうに書いてたんだケド、なかなか消えなくって超大変だったのo(>_<)o とりあえず足だけ頑張ってキレイにして、お腹ゎ黒いまま服来て帰って来たの☆まぢ腹黒いコみたい(笑)
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-25 00:12

お習字☆彡

f0056943_074539.jpg

アルファベットが以外にとてつもなくかわいく書けたのo(≧w≦)oやっぱレイアウト具合が天才的ょねぇ♪笑〃
けっこ~おっきな紙でね、こんな感じで3枚くらい書いたんだぁ(oVωVo)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-25 00:07

お仕事娘♪

f0056943_043387.jpg

ぅ~今日ゎ夕刊フジに載る動画とスチールの撮影があったんだぁ☆なんか1週間ぶりくらいにお化粧した感じ(=^^=)ノ笑〃しかもあいにくの雨で。。。電車も久しぶりに載った気がするぅ!!やっぱり夏休みゎがっつり引きこもりになっちゃうね(^^;)f
今日の撮影ゎ新聞のってコトもあって堅い感じなにょかなかぁ~って思ってたら全然そんなコトなくって、超ぉ→楽しかったのぉ♪すごい早起きでね、ホントゎ午前中に終わるはずだったのにインタビューでもしゃべり過ぎて撮影でも書道したんだケド、お腹にも書いちゃぉとか言ってノリノリでやってたらすっかり2時間半くらいオーバーしてしまい…笑
そんなこんなで今日も終始ハイテンションのあやめたんでちたo(≧w≦)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-25 00:04

徹夜組☆彡

昨日ゎトモダチの結婚式でぇ~地元に飛んで帰ってたにょ☆あやめたちのグループから初結婚者だったからねぇ!!感動ったらなかったねo(≧w≦)o
もぉ披露宴でみんな酔っ払いすぎで友人あいさつとかボロボロだったし(笑)くじでね、当たり引いた人があいさつできるんだケド、ホントまぢおかしかったゎぁ~2次会以降もどこのお店行っても騒ぎすぎでヤバかったね(^^;)f
そんなこんなでがっつりヨレ気味のあやめたんですがアリエル向かってるからあいにくの雨降りだケドみんな遊びに来てちょ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-17 09:53

汗だくだくだく

f0056943_23491225.jpg

もぉ今日ゎ暑さレベルまぢ高かったょぉ( ̄~ ̄)ξ
やっぱりあやめゎ海キライみたい…べたべた~じゃりじゃり~ジリジリ~みたいな(^^;)f
今日の収録ゎホンキ恥ずかしい&かわいそぉだったゎぁ☆海の風と太陽と日焼け止めの匂いに体力奪われまくりだったにゃ(oVωVo)ノそれにしてもなんで海で食べるとかき氷も焼そばもおいしく感じるんだろねo(≧w≦)o
行きも帰りもすごい道混んでてやっぱり休日ってすごいんだなぁ~ってちょっと実感★行きも帰りもあやめしゃべりっぱで絶対みんな迷惑だったゎぁ(^^;)f昨日の夜全然寝れなかったから、おウチ帰って来たらちょっとぅとぅとしちゃった♪気づいたらね、おへそにも砂たまってんの!!はやくお風呂入ってがっつり寝ょっと(__*)z
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-15 23:49

海ぃぃぃo( ≧w≦)o

f0056943_1440844.jpg

今年初の海にゃり♪まぢ灼熱の太陽だょぉo(×_×)o
紫外線ゎあやめの敵!!メイドお騒がせします外ロケ♪またまたあこちゃんとイッショなりぃ~ちょっくら頑張って来ますッ(≧w')ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-07-15 14:40