<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日ゎ…

f0056943_23564951.jpg

愛にゃんとりさちゃんとギャオの撮影会で都内某所のとあるバーでカクテル作って来たの☆あやめ朝から熱出しちゃって大変でまぢヤバかったにょ(,,*);
4日くらい前からずっと喉痛かったんだケド、昨日になってめっちゃ熱出ちゃってフラフラでw(☆o◎)w
帰って来てすぐばたんきゅぅしちゃって今まで寝続けたってゆぅ(^^;)fこんな具合悪くなったの久しぶりでテンパるゎぁ~
でも昨日ゎね、楽しかったんだぁ♪めちゃめちゃ不利な条件だったケド、あやめ罰ゲームまぬがれたし!!!!帰りにクスリ屋さんで風邪薬買って帰って来たの★そんなこんなで冷えぴたとっかえてあやめゎも少し寝ましゅ(,,*);
[PR]
by ayame-eha | 2006-08-31 23:56

うぅぅぅぅ

f0056943_018376.jpg

あやめちゃん…撮影会帰ってから体調不良に襲われてしまい~今朝なんて気持ち悪くって立てない勢いで今日のお仕事延期になってちょっと助かっちゃったゎ(oVωVo)ノ
この前の撮影会ゎ楽しかったにゃぁ♪やっぱ仲良ちメンバーだと何かと話題豊富で盛り上がり度ハンパぢゃないょねo(ゝ_∂)b
あやめゎ今夜もママが送ってくれた大量の桃を食べて寝ましゅ(__*)z
[PR]
by ayame-eha | 2006-08-23 00:18

寝すぎたぁ~

f0056943_23452769.jpg

昨日ね☆彡神宮の花火大会行って来たんだぁ♪あやめ神宮はぢめてだったからどこで見たらぃぃのかわかんなくって、とりあえず代々木公園行ってみたら全然人いなくって、すんごい不安になって何とかセンターみたいなトコにTELしてみたワケさ~んでどこで見るのがぃぃですかねぇ?って聞いたらラグビー場がまだ空いてるますょってゆぅから行ってみたの!!したっけ半端ない人でまぢすごくってかき分けかき分け行ったら当日チケットもぉ売り切れててぇ…涙〃しょおないからね、ラグビー場の前で見てたんだぁ◎〃もぉ背中ドンてされるゎ足踏まれるゎ通勤ラッシュのトキの電車ょりぎゅうぎゅうでね、ゆかた何気に暑いし、6時間くらい歩き&立ちっぱでまぢ疲れてぇ~超ぉ爆睡してしまった(^^;)f
でもねぇ~あやめの浴衣がイチバンかわゅかった♪笑
自分で着たんだょぅ!!帯も自分でやったのぉ♪リボンおっきく1コぼぁってやろぅと思ったんだケド、あんまりおっきすぎて引っ張られちゃったらヤダなぁと思って2段にしてみたの!!我ながらかわゅくでてまぢ感動だゎぁo(≧w≦)o
花火もね、見たコトないょぅなのいっぱいあってね、かわゅい&キレイだったにゃあ~♪♪♪やっぱ田舎の花火とゎ違うょね!!あッ!!でもね、田舎のゎ田舎のでキレイなんだょ!!視界遮るビルとかなんもないし、まわりが暗いから花火超ぉキレイに見えるしね、おっっっきぃ尺玉レベルの花火いっぱいあがるし!!!!!!
来年の神宮ゎねぇ~ちゃんと前もって球場のチケット取るコトにしたょ(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2006-08-17 23:45

帰郷ぉo(≧w≦)o

f0056943_533087.jpg

あやめ実家ぁ♪♪♪もぉ遊びっぱなしぃo(=^^=)o
昨日ねって言っても、もぉおとといだケドね、あやめ東京湾の花火に行くはずだったんだケドね、カミナリ鳴りまくってね、電車とかも止まっちゃうしね、次の日になっちゃったでしょ?でも15日なんてお盆のお迎えの日でね、実家帰らないと怒られちゃうからね、泣く泣くってゆぅか、花火見てから帰りたいって大泣きしながらママと交渉したんだケド、だめで諦めて1日はやく実家に帰って来たワケさ☆もぉね、そりゃ遊ぶょね!!地元の友達もみんなお盆休みだからかたっぱしから集めてとりあえず倒れるまで遊びちぎる感じだょねo(≧w≦)o笑〃
今日も追い出されるまでカラオケにいて今COCO'Sでいちごみゅく食べてるトコにゃりぃ♪至福ぅ♪♪♪
あ~でもねぇ…あやめ究極に両膝痛いにょ(,,*);お昼にママとスーパーにお買いモノ行ったっけね、いっぱいお客さん来るからね、2リットルのペットボトルを5本を買ったワケょ~で、それが入った袋をレジの台から詰める台に運ぼぉと思ったらあやめにそんな重いモノ持てるはずなくって…台からペットボトル5本と供に床にドぉーン!!!!!!と…涙〃あまりの重さにね、爪先軽く浮いたんだ!!で、膝からやってちまったんだねぇ~両方とも尋常ぢゃない腫れ方してるんだコレが…こんなんぢゃスカートもショーパンも履けにゃいょぅo(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-08-14 05:03

Newダーリン♪♪♪

f0056943_23114119.jpg

忘れもしない8月1日!!梅雨も明けたってゆぅのに極寒の日で…あやめゎ夜バトから帰ってそのまんま地元のほぉの花火大会の場所とりにパパとママと行ったワケですょ☆んでいざ花火が始まってめっちゃ写メ撮りまくってたっけ、いきなり画面が硬直して…あやめが過去最長記録で愛用してた携帯ゎついに寿命をむかえてしまったのであります(,,*);あぁ今思えばもっと優しくしてあげればょかった…涙〃とゅぅワケで悲しい別れを経験したあやめたんでゎありますが!!別れがあれば出会いもある!!!!新しくあやめと24時間365日イッショにいられる幸運なコゎ。。。このコでぇーす!!!!!!(写メ参照)
これからゎこのコと毎日ブログ更新して行きましゅ♪o(ゝ_∂)b(予定だ!!笑)
[PR]
by ayame-eha | 2006-08-11 23:11