<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

素っぴんでゴメンにぇ~

f0056943_23551662.jpg

チンクル全クリしたぁぁぁぁo(≧∀≦)o
まぢルッピーGね、超ぉ→強くってもっとお金貯めなきゃダメだ!!と思って必死にぢゃんぢゃか稼いでたんだケド、ルッピーグッズ全部集めたらようせいさんの力げっちゅしてめっちゃ楽勝にルッピーG倒せたぁ♪お金貯めすぎた…笑;
結局あやめたんお金ザクザクのVIPな暮らしして好きなトキに好きなだけおいすぃ~もの食べてバカンス三昧で夜ゎ彼女とデートって暮らしに落ち着いたにょぉo(〃ω〃)o
あッ遅くなりましたが、みんなのプレゼントあやめの手元に届きましたんで♪ありがとぉごじゃいまちた!!m(__)m
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-30 23:55

しゃぶしゃぶしゃぶぅ~♪

f0056943_23295873.jpg

雨あがったぁo(≧w≦)o
あやめゎまぢ感激だょぅ♪昨日からのあの悪夢のょぅな雨にょりあやめたん1歩も外に出ずみたいな(^^;)f
今日ゎね、夕方にちょっとお仕事があったから帰りにお買いモノしてきたんだぁ♪でもイマイチぱっとしないってゅぅか、コレだ!!みたいな一目惚れッ!!みたいな服に出会わにゃいのょねぇ(,,*);だからとりあえず5着くらいで我慢してきたぁ◎〃
あやめの夜ご飯ゎしゃぶしゃぶぅ♪♪♪しゃぶ叙ハマっておりまつo(ゝ_∂)b まぢ超ぉ→おいちぃにょぉ~お肉ね、1回おはし放しちゃうとパラパラぁ~って溶けてっちゃうの!!!!もぉね、口の中に入れたらまぢ幸せぇぇぇってなっちゃうの!!やっぱり人間ゎおいしいモノ食べてるトキがイチバン幸せだょねo(〃ω〃)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-27 23:29

◎お詫び◎

水沢あやめです。昨日ゎみなさんに本当にほんと―――――――――――――に迷惑をかえてしまってゴメンなさいでしたm(__)m
もぉ朝の時点でお腹痛くて立てなくて、しかも発熱しちゃいまして…涙〃
撮影会に来てくれた人とかホントにごめんなさい(,,*);もぉね、だいぶ復活気味だから明日がバリバリブログも更新しちゃうから♪(予定)なんと言っても、あやめゎ今日でながぁ~い夏休みが終わっちゃって、明日からガッコぉなのだょ!!てコトで少々忙しくなるから書くコトもいっぱい!?になるはずだから、みんなあやめを見捨てないで(T_T)ノこれからもょろしくデス。昨日ゎホントにゴメンなさいでした(,,*);
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-24 21:47

くみたん真剣☆

f0056943_23343919.jpg

今日ゎ夜バト行って、夕方からエステだったからその間にマイアミ・バイス見に行こぅと思ったんだケド、それゎちょっと自分の体力を過信してたらすぃ~ょぉ(^^;)fよく考えたら、体力なくってお寝坊さんのあやめがそんな活発的に行動できるはずがなかったねぇ~(,,*);マイアミ・バイスゎまたまた延期にゃりぃ◎涙
夜バト久しぶりだったから楽しかったなぁ♪どぉせならくみたんがMVPとった時に行きたかったにゃぁ~来週で最後なんてさみすぃねぇ…って思いながら電車乗りつつチンクルやってたらめためた睡魔に襲われておウチ着くなり爆睡しちゃった☆彡起きたらな、な、な、なんと!!エステ予約時間30分前!!!!まぢあせったからぁo(>_<)o すっぴんで頑張って急いで行ったら許してくりぇたぁ♪本日もチョコパックでめろめろに癒されてきまちたょぉo(〃ω〃)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-19 23:34

冬!?

f0056943_22251670.jpg

今日久々に晴れたねぇ~っていっても冷房なしで全然乗り切れたケド!!昨日とか一昨日とかめちゃんこに寒かったょねぇo(>_<)o
夏からいっきに冬でつか!?みたいな~こんなお天気も陽気もぐつぐつの時ゎどこにも出かけないでおウチでおとなしぃ~く冬眠してるのがイチバンでつょぉ♪あやめゎ最近ついに待望の『もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド』の入手に成功しまして♪もぉやりまくりだょぅo(≧w≦)oトイレに行くにもお風呂入るにも電車ん中もテレビみててもずっっとチンクルでがつがつお金稼ぎに夢中♪笑〃まぢでね、左手ゎしびれるゎ、右手ゎペンだこできるゎ、中毒か!!みたいな(=^^=)ノ
夢にまでチンクル出て来ちゃったんだからぁ!!!!!!笑この調子だとクリアも近いかも!?あ~早くクリア後のためにFFげっとせねばぁo(〃ω〃)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-15 22:25

リターンズ!!

f0056943_23483741.jpg

スーパーマンリターンズ観ちゃったょ~んo(≧w≦)o超→おもしろかった!!まぢ雨降りで憂欝だったのふきとんだ勢い♪ホントゎマイアミバイス観たかったんだケド、時間か合わなくって(,,*);でもょかった!!きっとそんな感じぢゃなかったらリターンズ観なかったと思うもん!!コレゎ映画館で観るべき!!とちゅうでねぇ~勝手にストーリーの先読み妄想しちゃってあやめの頭の中がっつり暴走しまくってたょぉ(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-12 23:48

おでぶぅ~

f0056943_0221653.jpg

ウチのミニョンゎ日に日にぶくぶくおデブしゃんになって行くょぅ(,,*);
普通ネコって寝ててもなんか近づいたり物音したりしたらビクッてなりもんぢゃない!?なのにウチのミニョンときたら触ってもいっこも起きないんだょぉ~涙〃それどころか食欲の秋らしくって栗が大好きで初物で送られてきた栗をバクバクバクバク食べまくりなにょ!!しかもとうもろこしも食べるんだょ!?変なにゃんこだょぅw(◎o☆)w
あやめゎね、実家に帰って来てから毎日いろんなゲーム売ってるトコ渡りあるいてるケドね、あやめのほすぃソフトゎいっつもないにょo(T_T)o まぁFFないのゎ覚悟の上だったんだケドね、チンクルもどこにもないのぉ~チンクルお金ざくざく稼いでせっせと振り込みして夢かなえたぁいo(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-08 00:22

大変だぁo(>_<)o

f0056943_23384823.jpg

やっぱり実家に帰ってくると分刻みで予定が立て込むゎぁ~あやめゎ今漫喫でまったりモード突入したトコだゎさぁ(oVωVo)ノ
今日ゎねぇ~早朝に朝ごはん食べなさいって起こされて、ママに作品の添削してもらって誉められてぇ♪ネットで調べモノして午後ゎママとお買いモノ行って夜ゎママお稽古あるからあやめが夕飯出す指示されてその後ゎトモダチと合流してごはん食べ行ってカラオケして今に至るってゅぅね(=^^=)ノ
今日ゎねぇ~ついにピアスするのしばらくお休みするコトにしたんだぁ。。。もぉぐちゃぐちゃななる寸前みたいな勢いで耳が痛くってo(>_<)o しかも両耳!!やっぱ最近ちょずいてチタンとかしてたのがいけなかったんだゎ(,,*);ショッキングなコトゎ続くもんでね、夕方あやめおでこ蚊に刺されたのぉo(>_<)o めっちゃ赤く腫れてぇ…涙〃あやめ蚊に刺されたトコちっこい水脹れみたいになっちゃうかりゃまぢ顔とかショックぅo(T_T)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-05 23:38

アイロン娘♪

f0056943_3571830.jpg

今日のあきばスクープゎ暑くて汗だく②だったょぉ!!でもお天気の昼間にできるのなんてはじめてだったから楽しかったゎぁ♪今日のあやめゎにゃんこだったんだょ~朝起きたらにゃんこになってて魔法の修行しに行ったのo(ゝ_∂)b
そいえばね、今日ふと思ったんだケド、最近夜とか朝とか寒いょねぇo(>_<)o
もぉ秋なんだねぇ~夏休み終わっちゃうょぅo(T_T)oそろそろ秋冬の服そろえていかなくっちゃなんだケド秋冬モノゎ高いからにゃ~いろんな意味で寒い季節突入だょぅ(,,*);
ちょっと服整理してたらね、無性にアイロンがけしたくなってかたっぱしからアイロンしてたら3時間もかかっちゃった(=^^=)ノ笑〃
あやめ変なトコ几帳面なんだょねぇ~☆彡
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-04 03:57

今からあきばスクープやるょぉo(≧∀≦)o
秋葉原にいる人いたらあやめに声かけてね♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-09-03 11:28