<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

にぇむたい~

f0056943_2124587.jpg

ただ今あやめたんゎ電車に乗っておりましゅ☆彡レッスン帰りだょ(=^^=)ノ
今日ゎすごい短い台本だったんだケド、気持ちがうまく入らなくてずっとそれやってた!!もぉ難しすぎてできなさすぎて死んでしまいたいと思ったょね(,,*);
発声練習もやり始めたんだケド、ココでもあやめの腹筋のなさが…『あ』の段やっただけで腹筋が痛くて痛くてo(>_<)o
そいえば昨日ゎ日刊ゲンダイの撮影に行って来たんだょ♪あやめね、第1回めがねっこニュースのキャスターに抜擢されましてぇ~なんとなんと1発おっけぇが出ましたので!!たぶん1、2箇所危ういトコロゎあると思いますが、みんな見てみてねぇo(ゝ_∂)b
あとね!!もぉすぐ締め切りだから水着ニュース投票してぇo(>_<)o お願いしましゅm(__)m
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-29 21:24

f0056943_23482493.jpg

TOKYO-FM!!『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』本日1時~3時OA☆彡にあやめとひなちゃんがチャットガールとして出演しゅるょぉ(ゝ_∂)b
アジアン携帯サイトURL
http://www.jfn.co.jp/dx
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-24 23:48

f0056943_23564255.jpg

コレまみぃの為に作ったヤツぅ♪♪♪黒い土使ってね、超ぉ→シンプルisザBEST!!って感じぃo(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-23 23:56

コレ~

f0056943_23523039.jpg

先月のカップ焼き上がったにょ♪♪♪色がヤバいキレイo(≧w≦)o信楽焼って感じぃ☆彡
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-23 23:52

か、肩が痛いょぉ(,,*);

f0056943_23493912.jpg

あやめたん☆昨日ね、陶芸の日だったにょ♪んでね、ママがママ好みの硯を作って来てほすぃってゅぅかりゃ考えに考えを重ねて、あやめオリジナルの硯作ってあげたにょ(=^^=)ノ
でね、なんでこんな肩が痛いかって言いますとぉ~夜パパとゴルフの打ちっぱなしに行って来たのね!!あやめゴルフクラブ握るの10年ぶりょ!!!!!!小学生の頃ゎよくやってたケド、自分のアイアンだからなんとなくしっくりくるょね♪笑〃まぢ超ぉ→たのちかったし!!あやめセンスあるらしぃょ!!パパのが興奮して、9本くらいのならってセット買ってくれて、もぉハーフでコース行こうってo(≧∀≦)o
さすが形から入る女((笑))でもね~今朝起きたら肩と腕と腰とふだん使わない筋肉がぃゃんぃゃん泣いてるょぉ(,,*);
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-23 23:49

里帰りぃ~

f0056943_1392794.jpg

やっほ~ぃッo(≧∀≦)o
あやめゎ今、さっそくママに沖縄みやげを持って実家に帰る電車の中にいますょぉ★昨日ゎ沖縄から最終便で帰って来たからなんだか眠くて疲れてみたいな◎〃沖縄にいたトキゎなんとなくウキウキ感と緊張感がちょっとあったから、まぁ毎日朝早起きだったから疲れてたって言えば疲れてたケドそんな感じなかったの。でも東京帰って来たら安心したのカナ!?疲労感がどっと出ておウチ着いた瞬間着替えもしないで爆睡しちゃった(__*)zzz
昨日ゎ朝だけ廃墟みたいなトコで撮ってあとゎスタジオだったの♪って言っても部屋のなかです!!みたいなシーンゎほとんどなくって外使ってたんだケドね♪
朝撮影したトコゎちょっと木がいっぱい生えてるトコロでね、蚊が超ぉ→いっぱい飛んでたにょo(>_<)o
なんかあやめすんごい刺されやすい上にすんごいおっきく腫れちゃってね、大変だったの(,,*);
しかもカメラわまってるトキに壁から突き出てた釘に手しゅぁッ!!って切っちゃって血ぃ出たぁo(T_T)o 痛かったナ☆涙〃
スタジオでゎねぇ~あやめゎセーラー服と機関銃したの!!かぃッかんッって言ったの((笑))後ね②のすっごいVIPな特典映像もあるんだょぉ♪♪♪まだナイショだケド♪♪♪
もぉ今回のあやめのDVDゎホントに盛りだくさんだからぁ~みんな出来上がり楽しみにしてて下ちゃいナo(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-21 13:09

f0056943_1183544.jpg

この黄色いのたっちゅうのお土産やさんでひなちゃんと色違いでもらったの♪何か買ったらくれるらしくて何か買ってっておねだりしまくったにょo(=^^=)o笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-20 01:18

f0056943_1173698.jpg

これ伊江島で発見した貝殻!!超おっきぃの!!!!!!!!!!
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-20 01:17

f0056943_113183.jpg

コレが『たっちゅう』☆彡小学生てっぺんまで登ってたケド、ちょっと足踏み外したら死んぢゃうょね(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-20 01:13

お風呂上がりぃ~

f0056943_11094.jpg

あやめたん☆お風呂上がり素っぴんで顔疲れちゃってましゅねぇ(^^;)f
しかもひなちゃん横からピースするし!!笑〃
今日ゎねぇ~フェリーに乗って伊江島に行って来たんだょo(ゝ_∂)b なんとね、伊江島にゎコンビニが2コしかないんだょ!?しかもコンビニね、スーパーなみに色んなモノ売ってんのo(=^^=)o
海ゎね~やっぱ本島ょりもっともっとキレイね!!浜辺に打ち上げられてる貝殻の種類が違う!!
あのね、伊江島にゎたっちゅうってゅぅ山があるの◎でね②、たっちゅうたっちゅう連呼してたらね、やらしぃ!!って言われたの何で何でぇo(>_<)o謎なにょだ★沖縄の人ゎぃぃ人ばっかですごいね♪あやめきっと全然お金なくても食べるモノ困らず生きて行けると思う!!!!ココゎあったかい人ばっかだょぉ♪♪♪
それにしても焼けたゎぁ~なんかちょっと肩痛いもん(,,*);しかもすっかり白い砂浜にやられて膝と肘まぢ負傷!!!!!!ココ痛いにょぉ~涙〃明日の今頃ゎ東京だぁ♪なんかあっとゅぅ間だったなぁ(oVωVo)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-10-20 01:10