<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まなちゃん最高!!

f0056943_22541088.jpg

今日ゎ☆彡あやめの学校終わってから衣装合わせがあったんだょぉo(ゝ_∂)b
戦隊モノ!!って感じでまぢ格好ょかったぁo(≧∀≦)o
その帰りに清乃ちゃんとマネージャーさんとまなみちゃんとあやめで牛角行ったの!!明日からフルで忙しくなるから体力つけましょって♪♪♪したっけね、まなちゃん大活躍で、注文とってくれるし、焼いてくれるし、取り分けしてくれるし、何がぃぃとか何にぃぃとかめっちゃ説明してくれるし、まぢあやめときぃちゃんゎダメな子どもみたいになってた(=^^=)ノ笑〃
あぁ~今帰りの電車の中なんだケド、きっととなりの人臭いだろぉなぁ~あやめ自分でも服からにおいするのわかるもん!!笑; でもまぢ楽しかったぁ♪♪♪
ちなみに昨日ゎおウチに着いた記憶がない!!なんか疲れがヤバぃピークで死んでて、ふって気づいたら3時くらいでコートも着たまま部屋も真っ暗でバックにぎりしめて寝てた(^^;)f
昨日ゎはみだしコレクションって番組を水沢友香ちゃんと2人MCに抜擢されて収録だったんだょぉ~楽しかったんだケドね!!日頃の疲れがね~未来ドールズから女のコたち何人か選んで見てったり、あやめとゆかちゃんが色んなコトしたりする感じなんだぁ♪♪♪めっちゃコスプレした!!!!!!なんか最近コスプレばっかだなぁ~笑〃写メゎイチバンはぢめに着たポリスぅ~まんでしゅ♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-11-20 22:54

にゃんにゃん♪

f0056943_1562894.jpg

こしゅぷれ其の②ぃ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-11-19 01:56

ぅゎ!!

f0056943_1551228.jpg

爆睡してしまった…撮影会から帰って来て着替えもしないで化粧も落とさないで爆睡してしまったo(>_<)oあやめたん昨日ねぇ~身体中痛くて寝れなかったんだぁ~筋肉痛でね(^^;)f
それにしても今日寒かったねぇ!?朝とか玄関出たら寒ッて鳥肌立ったょぉ!!空気レベル真冬だったね!!!!!!で、外で撮るから私服2着持って来てって言われたのに、あやめとくみちゃんたらコスプレずくしでめっちゃ寒い格好で外出て笑顔ひきつっちゃってんの!!笑〃それにしてもあやめゎナースが似合う♪♪♪…て思ってんの自分だけ!?
[PR]
by ayame-eha | 2006-11-19 01:55

にぇむぃ(__*)zzz

f0056943_1363065.jpg

明日☆撮影会なのにこんな遅い帰宅になってしまったo(>_<)o 今日ゎね、青山のお寿司屋さん行って、やっと!!やっと待望のデスノート観て来たんだょぉo(≧w≦)oあやめにしてみたら公開日に観に行くべき映画ベスト3にはいるデスノート観に行くのこんな遅くなってしまうなんで(;_;)ノ
まぁ今月のあやめの忙しさレベル尋常ぢゃないから観れてょかったと言うべきかぁ…まぢ超ぉ→おもしろかったしぃ!!!!!!!!!!最後までドキハラでちたょ!!!!!!!!!!言っちゃいたい!!ケドまだ今から観に行く人もいると思うから我慢しとく◎
お寿司ゎね、朝起きて急にお寿司が食べたくなって行って来ちゃった♪すごいオシャレなところでね、まぢものすっっっごくおいちぃのo(〃ω〃)o全部なんでもおいしぃケド、いくらとかヤバぃの!!味つけとかそこのお店にあるどのお酒ょりも高いお酒使ってるらすぃ~えびしゃん食べた瞬間なんてね、幸せすぎて世界中の人にKissしちゃいたい気分だったょ♪♪♪笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2006-11-18 01:36

ただいま!!

f0056943_23252924.jpg

みんな!!読んでコレ!!あやめの大好きな新堂さんの新作♪今日ゎあやめゎお稽古でしたょぉ~今日も相変わらず身体中痛い(,,*);
なんか足の裏の皮絶対硬くなってる気がするぅ!!でも回し蹴り上手になったねって誉められちゃったぁ♪来週にゎすぐリハはぢまっちゃうから早く台本完璧に覚えないとo(>_<)o
って言ってるわりに余裕ぶっこいて電車の中で本読んでて、あやめホント頑張ったんだケド、どぉしてもダメで電車の中でボロ②泣いちゃったo(;_;)o
とりあえず、おウチまでふんばって帰って来て玄関開けた瞬間ん声あげて泣いちゃった!!ホントあやめ新堂さんの本好きぃ(〃ω〃)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-11-16 23:25

★シャテンフェスタ★

f0056943_22593544.jpg

今日ゎ横浜でシャテンフェスタってイベントがあったょぉ(=^^=)ノ
女の子ね、80人以上いてね、スケジュールが15分刻みで詰まってて超テンパったょぉ!!絶対『どこにもいません!!』みたいなコいたと思うなぁ~バレーゎあやめの健闘もむなしく(?)2回戦で負けてしまいまちた(,,*);あやめゎね、やっぱり応援団長が合ってたらすぃ~ょ☆笑〃バレー負けちゃったばっかりにけっこぉ何もない時間が多くってすごいまったりしちゃったケド、今日ゎホントにホントに色んなコと感動的な再開はたせて楽しかったな♪あとね②、横浜ぃぃね!!めちゃめちゃ夜景キレイすぎo(≧w≦)o
船とかクリスマスモードでサンタさん乗っかってた!!キラキラしててキレかったのぉv(〃ω〃)v
[PR]
by ayame-eha | 2006-11-03 22:59