<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひどいo(>_<)o
何この豪雨!?あやめちゃん駅にたどり着くだけでブーツの中ゎぐっちゃぐっちゃだし…傘壊れるし…寒過ぎて足先感覚ないし…なんか雨に濡れたトコかゆいし…もぉホンっっっっっっトに雨キライo(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-12-26 19:54

お庭バージョンアップ♪♪♪

f0056943_18522731.jpg

はっぴぃメリクリなりぃ~o(≧w≦)o
あやめゎもぉずっと実家に帰って来てたにゃり☆彡
毎日朝早くに起こされて家中の大掃除をしつつ夕方からゎこども達に書き初めを教えてるんだょぉ(oVωVo)ノ あやめ先生だょ♪またほとんどのコゎめちゃんこかわゅぃんだケドねぇ~中にゎくそ生意気なのもいるわけさぁ!!!!でもねぇ~あやめ生意気なら生意気なほど胸キュンしちゃうのょぉo(//w//)o
それにさ、毎年思うケド、しばらく見ない間にみんなめきめき成長しちゃってさ!!中にゎ誰!?みたいな勢いのコもいて、あやめちゃんホンっっっトに歳を感じるゎ(,,*);もぉ超ちっちゃかったコ達が中学のジャージとか着てるもんだからもぉおばさんびっくりですょ(^^;)f笑〃
今ゎねぇ~某オーディションがあって東京帰って来たトコでしo(ゝ_∂)b
この前の撮影会のトキおもいっきし今年最後かもだから!!みんなよいお年をとか言っといてなんと!!!!明日の夜スタチャに久しぶりのピンで出ちゃうコトが決定しましたぁv(=^^=)v
ほんとひとりぼっちとかまぢ緊張…これがホントのホントで今年最後だと思うからみんなお誘いのうえ遊びに来て下ちゃいm(__)m
[PR]
by ayame-eha | 2006-12-25 18:52

f0056943_23592916.jpg

あやめのインフルエンザも治り、試験も第一段階終わり気がぬけすぎて今日ガッコぉってすっかり忘れて爆睡しちゃってたょぅo(>_<)o
まぢ4限ゎギリ②間に合ったケド、3限の出席間に合わなかっちゃった(,,*);
まぢ悲惨…なんて間抜けなんでしょo(>_<)o めっちゃタクシーのおじさんせかしまくったゎぁ(^^;)f
しかも、日曜日の撮影会でね、みんな今年最後だから!!よいお年を!!!!って言ったケド、26日の夜スタチャ出るコトに決まりましたぁ♪♪♪ホントにこれこそ今年最後だからみんな遊びに来てぇo(≧w≦)o
あッちなみに画像のピアスゎ最近のイチバンのお気に入りo(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2006-12-19 23:59

見て見て見てぇ♪

f0056943_23432119.jpg

実家帰って来たらすっかりX'masモードになってたぁo(≧w≦)o
ママとパパが雨の中めっちゃ必死に飾りつけしてた!!実際めっちゃキレイだょぅ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-12-09 23:43

♪♪♪

f0056943_23442374.jpg

コレ今日のごはん♪あやめ洋と中で悩んだ結果…中にしまちたぁ!!!!!!!!あにょねぇ~うまかった♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-12-08 23:44

冬やねぇ~

f0056943_23421673.jpg

めっきり寒くなって空気もすっかり冬のにおいがするねぇo(=ω=)o
あやめゎ相変わらず忙すぃ日々をすごしておりましゅょ☆彡昨日ゎネイルスクールに行った後あの超ぉ→肩に陥没おきそぉな重たいバッグを持ってそのまま引っ越したてのお友達のウチにお泊まりに行ったんだぁ♪で2人でお買いモノ行って来たにょ☆彡あやめがトモダチとお買いモノに行くなんて自分でもびっくりなくらいレアなコトねo(ゝ_∂)b
もぉ~ついに来週の水曜日にネイルの試験がせまってきてやるコトいっぱいでめっちゃ焦るょぅo(>_<)o
まだアイモデルしてくれるコも見つからないし、学校のレポートもたんまりでネイルのお勉強しゅる時間がにゃい(,,*);
ちなみに今日ゎスターカラオケの収録でちた★先月ゎぼろ②だったケド、今月ゎ頑張ったぁo(≧∀≦)o
ホントに先月の時点であやめまぢクビかと思って泣きそぉだったケド、とりあえず来月までゎ大丈夫みたい♪♪♪ちょっぴし誉められてあやめシアワセo(〃w〃)o
[PR]
by ayame-eha | 2006-12-08 23:42

f0056943_16434181.jpg

撮影終了直後のあやめ☆彡泣きすぎて全然笑えないの(^^;)fあやめゎ今からネイルスクール行って来まぁ~す♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2006-12-03 16:43

f0056943_1643835.jpg

昨日のイベントゎいきなり泣き出しちゃってホントごめんなさいでしたm(__)m
撮影が終わったの深夜で帰って来たのが朝だったんだケド、全部のシーンが終わっていきなり花束もらって感想をどぉぞって言われて、この1ヵ月間のコトがばぁぁぁって頭ん中駆け巡って、すごい切なくなっちゃって、みんなに撮影が終わった報告しよぅと思ったら感極まって泣いてしまいちた◎〃
はぢめゎすごい不安で、演技もましてアクションなんてはぢめてだし、こんな運転オンチのあやめがすごい戦闘シーン多くて、最初の練習のトキだってカラダ硬くて柔軟からつまづくし、足も上がらないし、アザもできるし、爪も折れるし、学校と仕事以外の日ゎ練習とリハでうまっちゃうし、毎日カラダ痛くて動くのもままならなくってホント早く本番終わればぃぃなぁ~って思ったトキもあって…でもだんだんみんなと仲良くなって型とかも決らないとくやしくってもっともっとって思って学校行っても立ち止まるとついファイティングポーズとっちゃうし、回し蹴りの練習する夢いっぱい見て足が動く感覚で目が覚めちゃったり、どんどん本番せまってもっと時間がほしいって、もっとかっこよく決めたいって思って、毎日撮影のコトばっかり考えた。本番のトキもガードするもの何もつけないから足も痛くて膝も足首もテーピングぐるぐるだったケドそれでも痛くて、朝ゎ早いし、夜ゎすごい深夜までやってツラいと思う瞬間もあったケド、ホントゎ朝までかかったって寝なくたってぃぃか
らカッコょく決まるまでやりたかったってゅぅのがあやめの本音。失敗ばっかりしちゃってくやしくてくやしくてくやしくて…そこで1回で決められないあやめのここぞってゅぅトキの集中力のなさを実感して…もっと時間があればとか、もぉ1回やればできるのに、あやめホントゎできるのにって思っちゃって(,,*);
終わった瞬間ゎ明日からどぉしよ!!って思った!!あ~明日からもぉ翔魂道の練習も行かなくてぃぃし、台本も読まなくてぃぃ。あやめゎミヅキぢゃなくてあやめで。日向ゎきぃちゃんだし、リエゎまなちゃんだし、もぉ違うんだぁって思ったらもぉ切なくて寂しくて泣きすぎてホントにヤバかったデス◎〃
あやめゎ今回のコトですごい色んな体験をしてすごいたくさんのコトを勉強した。中でも時間ゎ限られててその中でどこまで自分を持って行けるかってゅぅ時間の大切さをすごく実感した。今回のコトを自分の中にしっかり吸収して次の新しいあやめに繋げてぃぃと思いました。こんな未熟者のあやめですが、これからも応援ょろしくお願いします(=^^=)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2006-12-03 16:43