<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちなみにぃ☆彡

1/25(木)21:00~ブロードバンドあっとおどろく放送局 生放送ゲスト出演!
http://www.odoroku.tv
「沙耶香とErinaのNo Idol! No Life」
みんな見てねん♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-01-25 00:23

f0056943_11584116.jpg

この度モバHO!ハッピーアワー1st anniversary specialキャンペーンガールに選ばれた水沢彩でぇ~すo(≧w≦)o笑〃この後12時からのにもあやめ乱入するから見てね♪ちなみにあやめゎ毎週日曜日12時からの生放送モバHO!でGETに出てるのでょろしくお願いしますm(__)m
内容ゎね、あやめキモ女学院の新入生として入学したんだ!!毎週宿題出されて基本的にマンガなんだケド、それを徹底的に勉強して来て超ぉ→マイナーなテストをがちでやるって感じなのょ◎〃1回目ゎカリオストロの城だったんだぁ♪あやめルパンマニアだからテストめっちゃ優秀だったんだケド、2回目ゎこち亀1~20巻で、こち亀って字がものすごく多くてしかも1話読み切りだから読むのすごい時間かかっちゃってまぢ2日徹夜したゎぁ(^^;)f次回ゎアラレちゃん全巻!!まだ読み始めてないけど大丈夫かなぁ~
あぁそいえばね、あやめここ2週間くらい鼻血が止まらないんだぁo(>_<)o ちょっとずっと風邪気味みたいな感じが続いててね、鼻水ちーんすると絶対血まみれなのょぉ(,,); 誰かそんな経験ある人ゎ解決法を事務所までお便り下しゃい?笑
[PR]
by ayame-eha | 2007-01-24 11:58

水着ニュース◎〃

f0056943_18027.jpg

女子アナ水着ニュース新人キャスターの水沢あやめです!!!!!!って感じだった♪いろんなコトやったケドね、納豆を食べるってゅぅコーナーが超ぉウケた(=^^=)
無言でひたすら納豆食べてたの★笑〃
あとゎねぇ~Y字開脚したんだケドあやめ体硬いから全然Y字になんなくて大変だったゎ(,,*);
水着ニュースみんな投票ありがとでした♪見てね♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-01-12 18:00

代々木公園

f0056943_1752223.jpg

真ん中にうっすら虹出てるのわかるかな!?肉眼だったらもっとはっきり見えてたんだケドぉ…これゎね日曜日の撮影会のトキの!!ものすんごい寒い日で風もめちゃんこ吹いてて噴水のしぶきが飛ばされてキレイに虹が出てた♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-01-12 17:52

すっぴんですが♪

f0056943_17425424.jpg

これが噂の豪華なお弁当だぁo(≧∀≦)o
[PR]
by ayame-eha | 2007-01-12 17:42

スターカラオケ♪

f0056943_17404076.jpg

今日ゎスターカラオケの収録があったょん♪まぢカミカミでホント緊張して手震えちゃう(,,*);でも今日のごはんめっちゃ豪華だったぁo(≧w≦)o
あやめゎこの前の土曜日の水泳大会ですっかり熱出ちゃって、日曜日の撮影会でゎみんなにご迷惑おかけしましてm(__)mあの日も寒かったからねぇo(>_<)o 風邪長引いちゃって…涙〃火曜日テストの日でさぁ!!とりあえず死んだょね(^^;)f
論じる系のテストだったんだケド、書きたいコトいっぱいあったのに時間足りなくてまとめのイチバン大事なトコぼろぼろになっちゃったo(T_T)o
水曜日ゎ水着ニュースの収録に行って来たょ☆なんかね、あやめ鼻水かむと血が出るんだょねぇ…なんか病気かな!?また月曜日レポート提出だし…1週間くらい何にもしないで何にも考えないでぼぉ~っとしてたいねぇ(oVωVo)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2007-01-12 17:40

★水泳大会★

f0056943_22492051.jpg

今日ゎ2007年の初仕事があったょ♪なんと偶然なコトにあやめのDVD発売の日と同じ2月27日に発売される『サルシキ』ってゅぅ雑誌のオールあいどる水泳大会ってやつ(ゝ_∂)b
女の子がね、34人もいてすごいコトになってたょ!!集合写真とか高校時代を思い出したね!!笑〃
そしてなぜかあやめと京本ちゃんが選手宣誓したんだケド、まぢバラバラだしグダグダになっちゃった(^^;)f
あやめゎ浮島綱引きと騎馬戦やったんだケド、綱引きゎ握力で負けて顔面からばっしゃんしちゃうし、騎馬戦ゎね、いつの間にかおでこにたんこぶできてるし、騎馬戦中に水着のひもとれるハップニングがあって超大騒ぎだったケド、めっちゃ燃えたゎぁo(≧w≦)o
ただ寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて鳥肌立ちまくりだったケドね(^^;)f
明日ゎ撮影会だにょ~ん★アイレボの撮影会はぢめてだからなぁ~どんなのだろねぇ~みんな年はぢめだから遊びに来てちょ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-01-06 22:49

あけょろ♪

f0056943_2175590.jpg

あけましておめでとうございますm(__)m
ぃゃ~1年が経つのゎ早いねぇ~☆彡去年ゎたくさんのコトを経験してたくさんの人に支えられて色んなコトがあって、今振り返ったらすごくこゆぅ~い1年だったなって思いますぅ(oVωVo)ノ
あやめゎ今さっき旅行から帰って来たトコだぁ!!今年の毎年恒例年越し一族旅行ゎ過去最大で小学生以下のこどもが12人もいて超ぉ→大変だったぁo(>_<)o
しかも大半が男の子でこっち見てたらあっちで問題起こってあっち見てたらこっちいなくなったりとかすごかったゎ(^^;)f
年越しゎママとマッサージ行ってお部屋に帰る途中に明けちゃった☆彡笑〃
今年ゎやりたいコトがいっぱいあるので全部達成できるょぉに頑張ります!!!!!!みなさん今年もよろしくお願いしマスo(≧w≦)o
[PR]
by ayame-eha | 2007-01-02 21:07