<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0056943_23425724.jpg

昨日ゎASIAN美少女の収録があったょぉ♪昨日ゎホントにパーティーって感じで恋ばなで盛り上がりすぎて超ぉ→騒がしかったッo(^∇^o)(o^∇^)o
久しぶりの進行でドキドキしちゃったケド、やっぱりあやめがイチバン自分押しでしゃべってたかも(^^;)f心残りなのゎ恋愛イロハがるた勝ち取れなかったコトかなぁ~2対2でね、あやめ絶対くると思ったのにじゃんけんで負けてしまった!!!!!!くやすぃ~o(>_ それにしても、今日ゎ昨日とゎうってかわってものすごぃ寒かったねぇ!!!???こんな気温差激しかったらあやめ風邪っぴきになっちゃうょぅ゜。(p>∧
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-30 23:42

f0056943_233084.jpg

今日のキモ女学院ゎ銀河~流れ星銀~だったの☆彡あやめ10巻までしか手に入らなくて、漫喫行くヒマなかったから朝めちゃんこ早起きして漫喫行ったんだケド、全然読み終わらなくて、雨ゎすごくてバックもおろしたてのコートもブーツの中も生足もびっしょびしょのぐっしょぐしょで、電車ゎ遅れてるし、朝からテンションがた落ちだったんだケド、モバHO半泣きで着いたらみんなあんまり読めてなくって安心安心だった゜+。(*′∇`)。+゜
結果ゎ…中間で1位だったのに実技でりおりおに負けてまたしても総合2位に沈んでしまったo(>_<)o
夕方ママが銀座にいたから落ち合ってイッショに帰るって言ってたんだケド、2時間くらい空いちゃってどぉしよっかなぁ~って思って電車乗ってたら爆睡しちゃって山手線1周しちゃった(^^;)fでもそれがちょうどよくってぃぃ時間だし、仮眠ゎ取れたし、雨ゎやんだしラッキーv(=^^=)v
おウチ帰って来てからあやめゎお仕事あって行けなかったんだケド、この土日に地元の仲良しグループの旅行があって、あやめも行きたくってめっちゃごねて泣いたからみんな早く帰って来てくれて打ち上げカラオケいったの♪♪♪
写メね、おっぱいぷりんぷりんってゅぅんだょ!!!!!!めちゃくちゃでっかいプリンなの!!!!!!ちなみにね、1コだとただのおっぱいぷりんなんだょ(*/ω\*)笑
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-25 23:30

f0056943_2236243.jpg

今日ゎ~パジャマで壮絶なパジャマ脱がし対決やって来たょ(m'□'m)ノ笑〃あやめパジャマぴんくだったにょぉ♪♪♪
お仕事の前に109でお買いモノして来たんだケド、あやめ大荷物だったから今日ガラガラだったの!!そんなんで土曜のまるきゅーに乗り込んだもんだから、あんまうろちょろできなくって納得得いかなかったなぁ~(Тωヽ)
天気予報でね、今日ゎ最高気温18度って言ってたから超ぉ→春爛漫の薄着で出かけたら寒くでヤバって思ってスプリングコート買っちゃった♪裏地がかわぃくってね、下がちょっと広がってひらってなってるの♪赤いコートにしようと思ったんだケド、結局ベージュにしちゃった(=^^=)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-24 22:36

サクラサク♪

f0056943_23141850.jpg

今日ゎ東京全国トップで桜開花宣言したねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
めっちゃかろぉじてだったケドね(^^;)f
でも今日寒かった!!!!!!あやめんチの今日の夜ごはんゎしゃぶしゃぶだったょん♪お肉霜ふりふりでおいちかったぁ゜+。(*′∇`)。+
今日ゎ早起きさんでオネムなのでもぉ寝るょ(__*)z
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-21 23:14

f0056943_13501387.jpg

今日ゎお彼岸の中日だから親戚の人いっぱい来てあやめんチゎ朝から大忙しだょぉ゜。(p>∧ やっとお昼ごはんありつけたトコぉ♪コども達も来てるからミニョンもチビもどっか隠れちゃったょ(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-21 13:50

f0056943_23262990.jpg

今日のモバHO!ゎりおりおとのタイマン勝負だったの!!!!きも女学院が誇る2トップ勝負ょ!!笑〃結果ゎ同点持ち越しだったんだケド、今日の勝負ゎ絶対あやめの勝ちだったと思うゎぁ(Тωヽ)
ジョジョ一段落してあやめ早人超ぉ→らぶだょぉ(*/ω\*)まぢあんな子供がほすぃ!!極かゎだょぅ♪♪♪
あっっっぱすもめっちゃいいね!!!!アレまぢ便利だょぉ♪感動したッ(m'□'m)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-18 23:26

f0056943_101632.jpg

昨日☆彡帰ってから寝ながらジョジョ読んでたらミニョンが腕枕してきた(^^;)fめっちゃ重かった(;-_-+
しかも夜中いきなり停電するし!!まぢビビったよぉo(>_<)o ジョジョ読んでた最中なだけによけいおっかなかった(^^;)f
あー!!そいえば超ぉ一瞬だったケド雪降ったね♪ウチのほぉで雪降るなんてびっくりだょ!!!!もぉ3月なのにね(m'□'m)
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-18 10:01

f0056943_212483.jpg

見て②!!友情マグカップ!!クレヨンみたなので字書いてレンジでチンして作るの☆彡みんなの名前入りなんだょぉヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-17 21:02

マイククラッカー☆

f0056943_20581520.jpg

今日ゎオーディションあって女のコいっぱい来て100人もいたらしく、知り合いのコいっぱいですんごい盛り上がっちゃったo(≧w≦)o
今ゎね、地元の仲良しグループでお引っ越しのコがいてぷち送別会やってるの♪まぢ泣かしてやろぉと思って13人でこそこそ集まって寄せ書きしたりプレゼント用意したり頑張ったんだケド、泣くまでゎいかなかったなぁ(Тωヽ)残念!!でも感動してたからいっか♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-17 20:58

f0056943_18402267.jpg

今日ゎ超ぉ→寒いねぇo(>_<)o
昨日ゎサイトの撮影があってすごいコスプレちっくな水着いっぱい着て楽ちかった♪世の中いろんな水着があるのねぇヽ(´▽`)/
その前の日ゎね、NEO女子プロレスさんのトコにバウハウスのコーナー企画でへなちょこあやめに根性をつけるって言って体験取材に行ったんだケドね、あやめなんて、体硬いから柔軟痛くて死にそぉだったしね、腕立ても腹筋も1回も出来ないもんだからバシバシされて超ぉ→恐かったし、ロープでぐわんッてやるやつで首が後ろにぐんってなってアタマ取れちゃうかと思ってね、すごい大変だったのぉ゜。(p>∧ 技ゎね、逆エビ固め死んぢゃうかと思った!!でね、反撃で技かけてやろぉと思ったら全然持ち上がらなくて、その上痛くないょって言われちゃった(^^;)f
でもね②、プロレス入りなょって誘われちゃったヾ(=^▽^=)ノこれって頑張ったってコト??それとも建前上??笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2007-03-16 18:40