<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

病人あやめ

f0056943_22401098.jpg

今日ついにあやめゎ病院に行って来たょんo(ゝ_∂)b昨日ぉデカップのあやめのコーナーの撮影でシュートボクシングやって来たんだぁ!!チャンピオンに個人指導してもらったんだょ♪あやめ蹴り得意だからめっちゃ誉められて超ぉ→楽しかったぁo(≧w≦)o
でも縄跳びとかグダグダだった(^^;)f最後のミット打ちとかもキツかったぁ!!!!まぢ汗だくだく!!!!疲れたけど気持ち良かった♪♪♪
だケドね、背中の負傷がますます痛くってさぁ~もぉGWに入っちゃったら病院もやってないし、まぢ今日しかないと思って朝7時半に起きて病院行って来たねねぇ~それでね、レントゲン撮ったり心電図撮ったりしてね、結局、肩がすごい張ってて、肩甲骨と背骨の間あたりって筋肉うすくてリンパが溜まりやすいんだって!!あやめゎ自分の限界わかってなかったらすぃ~ょ('';)f
しかも不整脈出ちゃったぁo(>_<)o 心臓の右側が張ってるんだって!!でもこれで判明!!あやめが右のおっぱいのが大きいのゎ心臓の右側が張ってるからだったんだね(=^^=)ノ笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-28 22:40

ホームページにあやめのスタチャ明日って書いてあったケド、今日だからね゜。(p>∧ あしたぢゃあやめいないからねぇ~今夜だょ!!あと3時間後o(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-26 18:12

実家☆食洗機購入♪

f0056943_0404776.jpg

ぅ~背中が痛いょぅ(,,*);少し前からずっと背中張ってたんだケド、昨日あたりから痛みが急激に増して荷物とか持てなくなっちゃって起き上がってるのがツラいのぉ゜。(p>∧ 最近我が家ゎ具合の悪い人続出で大変だょ(^^;)f
あッッッ!!!!そえば今日ね高速道路走ってたら高速道路ってさぁ、横風注意のみどりの吹き流しが所々にあるぢゃない!?アレに1ヵ所だけこいのぼり付いてたのぉ(o>ω 緑の吹き流しの下に青いのと少しちっちゃめの赤いヤツ!!めっちゃユーモアたっぷりだょねぇ(m'□'m)o
明日の夜ってかもぉ今夜になっちゃったケド、スタチャあるからみんな遊びに来てぇ♪♪♪超ぉ→久しぶりのピン!!でまぢ緊張しちゃぅぅぅ(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-26 00:40

f0056943_23562888.jpg

今日あったかかったねぇ♪風ゎ強風だケド(^^;)f
今回のテストゎ六三四の剣だったの!!でもちょっと古くって古本屋にもなかなかないし、漫喫にもなかなかなくって探すの超ぉ大変だったぁ゜。(p>∧ でも結局足りない巻いっぱいあって不安満てんだったんだケド、ものすごい記憶力と感でだんとつイチバンだったぁ!!!!!!!!まぢうれすぃ~o(o>ω
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-22 23:56

f0056943_23353100.jpg

eyeMAJICのパッケージと中身こんな感じぃ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-20 23:03

f0056943_231435.jpg

eyeMAJICってゅぅアイシャドウのイメージになったあやめちゃんゎ今日ぉ撮影でしたぁ♪♪♪いぇ~ぃO(≧w≦)oって元気いっぱい言ってるケド、大変だったぁ!!eyeMAJICってゅぅのゎ、アイシャドウが3層になっててそれがシートについてるのねぇ~それをまぶたの上に合わせて横にスライドさせるだけてキレイなグラデーションにアイシャドウが一瞬にして塗れちゃうってゅぅ超めちゃくちゃ優れモノなアイシャドウなのょ!!!!これがめっちゃ発色よくってキレイなの(m'□'m)ノ
でねでね、いろんな色の撮影するから衣装変えたり、アイメイクつけてゎ取ってつけてゎ取ってって1日中何十回もやってたから目の上がめっちゃヒリヒリするんだなぁ(^^;)f
まぁ疲れたケド、あのシュッってやって目パチって開けてキレイにグラデーションがついてたトキのあの感動ゎ何回やっても楽しいね(o>ω 撮影ゎ全部顔が見えるょぅにおでこ全開の髪型ばっかりで、そんなおでこ出すコトないあやめゎ超ぉ→恥ずかしかったゎぁ(*/ω\*)
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-20 23:01

f0056943_22333865.jpg

昨日ゎレオパレスのレオネットで配信される水着DEヨガの撮影があったんだぁヾ(=^▽^=)ノ
でもでもあやめものすごくカラダ硬いもんだから、めっちゃ痛かったo(>_<)oでもね、刺激が大事だからお手本みたいに出来なくても挑戦するコトが大事なんだって!!!!!!あやめ的にゎね~ハトのポーズキレイってほめられたからイチバンお気に入りかなぁ♪まぁ簡単なほぉのハトのポーズなんだケドね(^^;)f
あッッッあやめの水着DEヨガのキャッチフレーズ『エンジェル水沢彩』ってゅぅんだよ♪笑〃頭もエンジェルっぽくらぶらぶらぶりぃにしてもらったんだぁ☆(o>ω
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-20 22:33

f0056943_13365796.jpg

昨日ゎやりすぎコージの収録だったんだぁ♪めっちゃおかしかったょ!!ちょっとしたゲームみたいなのやったんだぁヾ(=^▽^=)ノ
水の中に黄色くてちっちゃいのと、青くて中くらいのと、赤くてでっかいボールが浮かんでて、それを先に引っ掛けるのがついてる洗濯バサミを舌にはさんで取るんだケド、まぢ!!超ぉぉぉぉぉ痛かったぁo(>_<)o舌引っこ抜けるかと思った゜。(p>∧ あやめゎ結局黄色いの1コと青いの2コと赤いの2コでPRタイム33秒ゲットしたょ(m'□'m)v
やりすぎの収録が終わったらすぐTOKYO FM行ってラジアンリミテッドがあったんだぁ♪昨日ゎ水沢ゆかちゃんとイッショでね、相変わらずボケボケでマシンガントークだったゎぁヾ(=^▽^=)ノ笑〃
で、ちょっと仮眠とって今から撮影だょぉ♪♪♪眠いね(^^;)f
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-18 13:36

f0056943_23324927.jpg

行くトキゎ雨降ってなかったんだケド、帰りゎザーザーでさぁ~最近ホント雨多いょねぇ(,,*);あやめバックがらがらで布のヤツだったから、だだこねてタクシーで帰らしてもらっちゃった♪イシシ♪♪♪笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-16 23:32

エロかわ

f0056943_23291081.jpg

今日ゎエロカワ★ビキニの撮影があったょん♪たしかにエロエロだったねん(m'□'m)ノ
でも今日ゎ寒くて寒くてお風呂のシーンとかゎ特に濡れた身体で撮ってたから体温みぃ~んなどっかすっとんぢゃってハイおっけぇで~さって言われたらそっこぉ湯船の中ざぶんしちゃった(o>ω
[PR]
by ayame-eha | 2007-04-16 23:29