<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

誕ぷれ♪

f0056943_21252063.jpg

花より男子見てて大泣きしてたから目が真っ赤っ赤だぁ~逆転裁判もらっちゃったんだ゜+。(*′∇`)。+゜
コレおっもしろいね!!でも2コ目のストーリーでいきなりどぉしたら話しが進むのかわかんなくてつまづいちゃった(^^;)f
あッッッ!!流行先取りでパイレーツオブカリビアンワールドエンド観に行って来たょぉo(≧w≦)oホントゎ公開日に観に行こうと思ってたんだケド、4時間前にもかかわらず、もぉ席いっぱいでチケット買えなかったのぉo(T_T)o まぁ先取りってゅぅか、やっとって感じだね!!
今日ゎ5月の最終日!!忘れてる人ゎグラドル女学院の月イチでカウントされる応援メールどんなコトでもぃぃから送ってちょ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-31 21:25

Wiiざんまい♪

f0056943_19353871.jpg

誕プレでWiiもらっちゃったぁo(≧w≦)o
しかもコントローラとWiiつき♪♪♪今日ゎ昼間っからトモダチ呼んでWii三昧だょ!!似顔絵作るヤツ超ぉおっかしぃの!!!!人間てさぁ~眉毛の形とか大きさがちょっと間違っただけでも大爆笑顔になれるのね!!爆〃
もぉずぅ~と遊びっぱなしで、あやめゎ腕が痛い!!きっと明日ゎ間違いなく右腕上がらないね(^^;)f
あやめのお気に入りゎね~テニスとゴルフかな♪野球もおもしろいケド、あやめゎバッターよりピッチャー向きカナ♪ボクシングゎコントローラ1コしかないから出来なかったぁ~でも充分疲れた!!まぢ途中で髪うざくてまとめたあげく汗だくで遊んだゎぁ(●´∀`●)/笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-30 19:35

B.D

f0056943_19193351.jpg

つ、つ、ついに!!22歳になっちゃいましたo(≧w≦)o
ホントにこの1年もあっとゅぅ間だったょ◎〃22にもなると軽くショックだょね(^^;)f気分ゎ18歳なのに♪♪♪来年のバースでぃからゎ1コづつ若返って行こうカナo(ゝ_∂)b笑〃
昨日のモバHO!でもケーキもらっちゃってあやめゎうれしはずかしだったょ(*/ω\*)
そんなB.D前日ちゃっかり逆転1位いただきました♪
今からママパパと大好きな大好きなえびしゃん食べに行って来るょぉ゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-28 19:19

当たったぁ゜+ 。(*′∇` )。+゜

f0056943_2261468.jpg

あ~めあ~めあ~あやめの大嫌いな雨降りだょぅ(,,*);
でもピノの星に願いをお星さま当たったからなんかぃぃコトあるかも♪
今日ゎちょっとも雨に濡れたくないから、おウチに引きこもって読書と明日締め切りの展覧会用の作品書いてたょぉ(oVωVo)ノ
こんな日ゎ!!みんなもおウチにこもって携帯片手に♪グラドル女学院検索して♪マイメニュー登録してありますかぁ??水沢彩検索して♪投票する押して♪さらに応援メッセージ送ろうッo(≧w≦)o
よろしくお願いしますm(__)mぜひ!!ひとことでょぃのでo(>_<)o
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-25 22:06

こっちが…

f0056943_032037.jpg

こっちがごま塩とゆかり入れるヤツ♪こっちもかゎゅぃだしょo(〃ω〃)o
写メだとおっきく見えるかもだケド、ホントゎ超ちっこいんだょ!!!!
ママゎ途中で諦めて全部先生ぇに委ねてたょ(=^^=)ノ
あやめと先生が作ってママがサインするみたいな!!先生疲れてため息ついてた!!笑〃
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-24 00:03

ママが…

f0056943_23575461.jpg

今日ゎママと陶芸行って来たょo(^∇^o)(o^∇^)o
久しぶりだったからめちゃんこ楽しかったぁ♪ママが6月から有機野菜の自然食のお店をするんだって~だからね、そのお店に飾る一輪挿しと、ごま塩とゆかりを入れる器作って来たんだケド、ママへったくそってゅぅかセンスなくってもぉ~おっかしかったぁo(≧∀≦)oまぁ今日が陶芸デビューだし、だんだんうまくなって行くでしょ!!と思う!!笑〃
ちょっとわかりずらいケド、あやめが写メで持ってるのがあやめ作の一輪挿し♪ひらひらのトコに柄つけてかわゅぃんだょ!!!!
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-23 23:57

お風呂上がり♪

f0056943_01350100.jpg

今日ゎおトモダチとママと健康センター行って来たょぉ♪あッすっぴんぴんでゴメンなちゃい(=^^=)ノ
あのねぇ~あやめゎ最近このお風呂上がりのドルチェのティラミスがたまらんのょぉo(≧w≦)oとってもぉぃちぃのょ♪♪♪
ここ何日かゎ読売展が近くて暇さえあれば作品書いてたから久しぶりに癒されたゎぁ゜+。(*′∇`)。+゜
あッ!!今日もあやめに清き1票入れてから寝てね♪http://grajyo.jp投票した後の画面で応援コメントを送るみたいなのが出てくるからそちらもぜひぜひぜひ!!ょろちくぅ(●´∀`●)/
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-23 00:13

ナランチャらぶ♪

f0056943_22223100.jpg

レバナントウィング終わっちゃったぁo(>_<)o 3日くらいで…涙〃
昨日のキモ女ゎジョジョの奇妙な冒険最終回!!!!5部の後半だったょ☆ホントに5部ゎ3部に続く傑作であやめゎ大好きなんだケド、前半のテストがみんな高得点だったもんだから後半のテストめっちゃ難しくってさぁ(,,*);な、な、なんと!!あのバツゲームクウィーンの堀井ちゃんに接戦のすぇ負けちゃったのぉΩÅΩ;
ショッキングだったゎぁ~ショックと言えばさ、あやめ5部ゎ仲間誰か死ぬなんて考えてなくってさ、フーゴも気に入ってたから本気でチーム抜けちゃうなんて思ってなくて、きっと後からどっかで合流して出てくる気がしてたのに…それにナランチャらぶだったのに…ナランチャ大好きだったのに…ナランチャあんなあっけなく死んぢゃって…思わず号泣だょ゜。(p>∧ その日にさ、友達とお茶しに行っててね、あやめジョジョ読みたてで興奮状態だったもんだから『ばーすでぃ何ほすぃか決めてぇ』って言われて思わず『ジョジョ全巻!!!!!!』って言ったら空気凍って意味わかんないって言われちゃった(涙)一般の女のコにゎジョジョの素晴らしさが伝わらないのね(,,*);
あッッッッッ☆そしてついに!!グラドル女学院のオーディションが開始されましたぁ♪♪♪携帯からhttp://grajyo.jp ←にアクセスしてあやめに清き1票をo(≧w≦)o1日1票投票出来るから毎日お願いね♪できれば!!1票と言わずホントにひとことでぃぃからファンメールってゅぅほぉ送ってほしぃんだぁ(oVωVo)ノ
お願いしまぁ~すm(__)m
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-21 22:22

ごほぉ→び♪♪♪

f0056943_10375087.jpg

お仕事☆がんばって2時間もまいたごほぉびに平井さん(マネ)が買ってくれたぁo(≧w≦)o
この制服ゎあやめ超ぉ→知的モードだったなぁ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-19 10:37

★おやつの時間★

f0056943_10372869.jpg

昨日ゎ5時起きで衣裳チェンジ5回もあったから、あやめゎ体力の限界が来てて電車でも爆睡!!おウチ着いて3秒後にゎベッドの中にいたょね(__*)zzZこのショットゎお風呂上がりのごはんですねぇ(=^^=)ノ
WE@アイドルTVの撮影だったんだょ◎〃イチバン最初のシーンね、すごいぃぃお天気で一面真っ白なテラスで撮ったんだケド、そのテラスに出るのに部屋から出ようと思ったらねガラスにおでこガーンッッッッッてぶつけてね、めっちゃ痛かったのぉo(>_<)o これゎね、あやめがアホだったんぢゃなくてね、ぃぃお天気だったからガラスなんて全然見えなかったしね、隣の窓ゎ窓枠があって、あやめがぶつかったトコにゎなかったからホントに開いてるょぅに見えたの!!!!!!まぢみんな大爆笑だょぉ(,,*);
水着の他にコスプレとかゲームとかエプロンとかYシャツとか♪色々大忙しの盛りだくさんな感じで頑張ったからみんな見てねo(ゝ_∂)b
[PR]
by ayame-eha | 2007-05-19 10:37