<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アダルト

f0056943_127827.jpg

今日ゎワニマガさんのChuってゅぅ雑誌の取材で、幕張メッセで行われる日本初のイベント☆アダルトトレジャーエクスポ2007に行って来たょぉ(=^^=)ノ
普通にAVとかガンガン流れてて直視できなかった(^^;)f
商品の説明とかもへぇ~そぉなんですかぁって聞いてたケドほとんどわかってなかった!!恥ずかしかったょぉ(*/ω\*)
どんなイベントかゎChu見てみてね☆彡
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-28 01:27

今から

f0056943_20391011.jpg

今からスタチャだょん♪みんな遊びに来てちょ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-26 20:39

セレブリティ♪

f0056943_023953.jpg

今日ゎ携帯サイトの撮影があったょ♪ホントゎクルージングだったんだケド、お天気がイマイチだったからセレブなマンションの一室で撮ったの(=^^=)ノ
集合時間になってもなかなか撮影団が来なくって、連絡も取れないしどぉしたんだろぉねって言ってたら事故ちゃって大変だったんだってぇw(☆o◎)w
無事で何よりだったょ♪あやめゎお絵かきして待ってたの◎〃時間遅れたせぇ?で撮影で使ったネックレスあやめの今日のピアスにぴったりってもらっちゃったo(≧w≦)o
楽しかったぁ♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-24 00:02

ハムちゃんの観覧車らぶりぃ♪

f0056943_2124444.jpg

富士急ヤバい楽しかったょぅo(≧∀≦)o
出番1本目だけだったから午後から相澤仁美ちゃんとデートしてきた!!!!!!!!!!フルコースを堪能して来たょ♪とんでミーナとフジヤマとえぇじゃないかの3本だてさぁ(m'□'m)ノ
空いてたからどれも10分待ちくらいでさぁ♪えぇじゃないか超ぉ→楽しかったょ!!!!上向いたり下向いたまま垂直落下したりぐるんぐるんしてしかもスピード早い早い!!!!ほっぺがぶるぶるしてるトコえぇじゃないかカメラに激写されてしまった(^^;)f
とんでミーナゎ意外に気持ち悪かったょ~まぁなんだかんだで結局フジヤマにゎどれもかなわないんだょね~あぁもぉ1周3本だてしてきたかったゎv(=^^=)v
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-21 21:02

メンバー

f0056943_20523758.jpg

じゃ~ん♪こんなメンバーでちたo(≧w≦)o
堂アナもイッショしてくれたのぉぉぉ♪♪♪OAゎ8月ょ◎〃
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-21 20:52

富士急♪

f0056943_6222945.jpg

今から草野キッドの収録で富士急ハイランドに行って来るょんo(ゝ_∂)b
ええじゃないか乗りたくて超ぉぉぉ→楽しみにしてたのに起きたら雨降ってるし…悲すぃ(,,*);
運気回復のため朝ごはんゎプラム3コ♪フルーツがぃぃらしい!!!!!!!!
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-21 06:22

雨の日

f0056943_23401312.jpg

今日ゎシャテンの撮影会があったょん♪横井のしおり~なと久しぶりの再開で今日の撮影会ゎまぢ大騒ぎだったゎぁ(=^∀^=)ノ
珍しくあやめ雨降りってコトもあってジーンズだったんだぁ◎〃もぉきっとこんなコトないね!!!!コスプレもしたょ♪制服着ちゃったv(o>ω みんなにまだまだ全然現役でいけるぢゃん!!って言われて気分上々♪♪♪
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-14 23:40

現実世界

f0056943_10464550.jpg

ゼルダ終わっちゃったぁo(>_<)o
あやめも一気に現実の世界に引き戻されたゎぁ(,,*);
何日も冒険したケド、現実の世界でゎ10分しか経ってなかったんだょ(◎o☆)w
ゼルダ終わっちゃって日々何したらぃぃのかわからん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-14 10:46

BBQ♪

今日ゎBBQに行って来たょぉo(^∇^o)(o^∇^)o
まぢめっちゃ楽しかったゎぁ♪♪♪はぢめゎ海行ったんだケド、あまりにも風が強くて浜でBBQするのゎ諦めたんだぁ~で、近くの公園でやったんだケド、海着いた時点ではしゃぎ過ぎてみんな海がつがつ入ってってスカートとかパンツとかびしょ濡れ(^^;)f
11人で行ったんだケド、買い出しみんな計画性なく食べたいモノどんどんカゴに投げ込むもんだから肉超ぉ→あまっちゃってさぁ~代表してリーダーが持って帰った!!お母さんめっちゃ喜んでたって♪なんてて言ってもスイカ割りがヤバいウケた!!!!!!笑いすぎて食べた肉出てきちゃうかと思ったょ!!!!!目隠しして15回回ってからスタートなんだケド、1人目ゎ大ハズレで、2人目ゎ回り終わったらフラっフラで焼き肉のたれのお皿のトコ突っ込んでたれまみれでしょ~(=^^=)ノ3人目ゎすんごいおしかったの!!!!で4人目でやっと割れたんだケド、目隠ししてるからさ、みんなにやりたい放題やられててさ!!とにかく楽しかったゎぁ♪今回お勉強になったコトゎ着替えと音楽が必要ってコトかなぁ~ッあとすぐ火点くやつ!!!!あれなくってなかなか炭に火点かなくてそれだけで1時間くらいかかっちゃった(,,*);次BBQやる時ゎ完璧だね!!!!
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-08 21:59

ダーツ記録476♪

f0056943_021772.jpg

今日ゎ水着ニュースの撮影があったょ♪んか今回ゎいつもみたいにベッドで~お風呂で~って感じぢゃ全然なくってねッ!!ダーツバー行って来たんだぁ(=^^=)ノダーツしたりカクテル作ったりめっちゃ楽しかったぁo(≧∀≦o)あやめ基本的にカタチから入る女だから?フォーム超ぉ→素敵って誉められちゃった♪♪♪
ダーツゎやっぱごほうびないとやる気出ないぢゃん!?だから、真ん中入ったら水着もらえるって約束したのね!!もぉ~やる気出ちゃって出ちゃってΨ(`∀´#)
やってやったょね!!真ん中にズバっと!!!!!!水着げっとぉo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by ayame-eha | 2007-07-06 00:21