バレンタインきっす♪

f0056943_23322630.jpg

スカパー!グラドル・バレンタイン2006@秋葉原ぁぁぁo(≧∀≦)o
ってコトでね、今日ゎ超ぉ→豪華ゲスト満載で公開収録してきたんだょぉ♪♪♪セットとかもめちゃ②かわいくって人もいっぱい来てて楽しかったぁb(ゝ_∂)☆
帰りにピンクのハートの風船もらったんだケドね、建物の中ゎあったかいからぱん②なんだケド、外ゎ寒いから出た瞬間しぼんぢゃって(,,*);電車乗るトキ恥ずかしかったぁ(^^;)f
[PR]
# by ayame-eha | 2006-02-12 23:32

恒例の★

f0056943_23591095.jpg

今日ゎ恒例のASIAN美少女撮って来たんだょぉ(=^^=)ノ
プライベートジャンケンでみゆきたんにでこぴんされたぁo(;_;)o まだおでこジンジンするぅ…ってゆぅのゎオーバーだケド(^^;)fホント痛かったゎぁ~笑〃
心理テストゎあやめね、唯一お金にしっかりしてるって言われたのぉ♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2006-02-09 23:59

さかにゃ♪

f0056943_23592790.jpg

今日ゎね☆携帯サイトの撮影して来たの!!超ぉ→楽しかったょo(≧w≦)o
お弁当ゎ白身魚のたるたるフライとめんたいごはん♪
[PR]
# by ayame-eha | 2006-02-07 23:59

ぢゃ~ん♪

f0056943_23243923.jpg

今日ゎWEB放送の番組撮って来たにょ☆彡まぢ、めためた寒かったょぉo(>_<)o
足の先がジンジン…ジンジン……千葉ゎ雪降ったらすぃ~ょ~今夜からざんざか雪ってお天気予報の森田さんがゆってた!!
撮影のほぉゎね、特技を披露して下さいって言われてあやめその場ですぐ出来るよぅなのなかったからどしよぉか悩んでさぁ~思わずメール早打ちとか言っちゃった(^^;)fすんごい手に汗かいてんの!!笑〃
休憩の合間にこの前のKISS-Tのぷれぜんと用にキスマーク色紙書いてたんだぁ☆テーブルの上にあやめのキスマークいっぱい並んでてまぢ異様な光景だったヾ(≧∀≦);
[PR]
# by ayame-eha | 2006-02-06 23:24

いくらたん☆

f0056943_22314879.jpg

あやめね、最近いくらたんのおにぎりにはまっておりましゅo(//w//)o
今日ゎ2つ目♪
最近☆超ぉ→寒いょねぇ!!今日も大寒波だったでしょお!?おウチのベットから出られなかったゎぁ(^^;)f
あやめゎ今パーティに乗り込んで行く準備中ぅ~タイミングを見計らってましゅ(=^^=)ノ
[PR]
# by ayame-eha | 2006-02-05 22:31

ヤバい…

あやめたん☆最凶に具合が悪い(__*);
運勢も悪い…
コレゎ熱出る前兆ぉ…
[PR]
# by ayame-eha | 2006-02-04 23:04

朝ごはん☆

f0056943_7155749.jpg

眠いょぉ~辛いょぉ~コレあやめの朝ご飯(oVωVo)ノ
昨日トモダチの誕生日パーティしててやっと引き上げて帰りの朝ごはん中でつ◎どっきりしかけたんだょぉ!!まぢすごかった!!みんなで泣かせたょo(≧w≦)o
やっぱ感動するょねぇ~あやめももらい泣きしちゃいそぉでうる②しちゃった(^^;)f
超ぉ→楽しかったケドそろそろ限界なにょで帰って寝るさぁ(__*)zzZ
[PR]
# by ayame-eha | 2006-02-04 07:15

エクセレンジャー

f0056943_21131674.jpg

今月のASIAN美少女ゎエクセレンジャースペシャルなんだぁ(≧∀')ノ
今日ゎみんなの予定がきつきつで3人だったんだケドぉ…普通に楽しかった♪あやめMC大好き!!まぁ今日ゎ鼻水たら②で声がちょいとヤバかったんだケドね(^^;)f
収録前にね☆少しだけ髪切りに行ってたんだぁ~って言っても、長さも変わってないし、軽くして下さいって言っただけだから見た目ゎほとんど変わってないんだケド♪笑〃
[PR]
# by ayame-eha | 2006-02-02 21:13