当たったぁ゜+ 。(*′∇` )。+゜

f0056943_2261468.jpg

あ~めあ~めあ~あやめの大嫌いな雨降りだょぅ(,,*);
でもピノの星に願いをお星さま当たったからなんかぃぃコトあるかも♪
今日ゎちょっとも雨に濡れたくないから、おウチに引きこもって読書と明日締め切りの展覧会用の作品書いてたょぉ(oVωVo)ノ
こんな日ゎ!!みんなもおウチにこもって携帯片手に♪グラドル女学院検索して♪マイメニュー登録してありますかぁ??水沢彩検索して♪投票する押して♪さらに応援メッセージ送ろうッo(≧w≦)o
よろしくお願いしますm(__)mぜひ!!ひとことでょぃのでo(>_<)o
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-25 22:06

こっちが…

f0056943_032037.jpg

こっちがごま塩とゆかり入れるヤツ♪こっちもかゎゅぃだしょo(〃ω〃)o
写メだとおっきく見えるかもだケド、ホントゎ超ちっこいんだょ!!!!
ママゎ途中で諦めて全部先生ぇに委ねてたょ(=^^=)ノ
あやめと先生が作ってママがサインするみたいな!!先生疲れてため息ついてた!!笑〃
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-24 00:03

ママが…

f0056943_23575461.jpg

今日ゎママと陶芸行って来たょo(^∇^o)(o^∇^)o
久しぶりだったからめちゃんこ楽しかったぁ♪ママが6月から有機野菜の自然食のお店をするんだって~だからね、そのお店に飾る一輪挿しと、ごま塩とゆかりを入れる器作って来たんだケド、ママへったくそってゅぅかセンスなくってもぉ~おっかしかったぁo(≧∀≦)oまぁ今日が陶芸デビューだし、だんだんうまくなって行くでしょ!!と思う!!笑〃
ちょっとわかりずらいケド、あやめが写メで持ってるのがあやめ作の一輪挿し♪ひらひらのトコに柄つけてかわゅぃんだょ!!!!
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-23 23:57

お風呂上がり♪

f0056943_01350100.jpg

今日ゎおトモダチとママと健康センター行って来たょぉ♪あッすっぴんぴんでゴメンなちゃい(=^^=)ノ
あのねぇ~あやめゎ最近このお風呂上がりのドルチェのティラミスがたまらんのょぉo(≧w≦)oとってもぉぃちぃのょ♪♪♪
ここ何日かゎ読売展が近くて暇さえあれば作品書いてたから久しぶりに癒されたゎぁ゜+。(*′∇`)。+゜
あッ!!今日もあやめに清き1票入れてから寝てね♪http://grajyo.jp投票した後の画面で応援コメントを送るみたいなのが出てくるからそちらもぜひぜひぜひ!!ょろちくぅ(●´∀`●)/
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-23 00:13

ナランチャらぶ♪

f0056943_22223100.jpg

レバナントウィング終わっちゃったぁo(>_<)o 3日くらいで…涙〃
昨日のキモ女ゎジョジョの奇妙な冒険最終回!!!!5部の後半だったょ☆ホントに5部ゎ3部に続く傑作であやめゎ大好きなんだケド、前半のテストがみんな高得点だったもんだから後半のテストめっちゃ難しくってさぁ(,,*);な、な、なんと!!あのバツゲームクウィーンの堀井ちゃんに接戦のすぇ負けちゃったのぉΩÅΩ;
ショッキングだったゎぁ~ショックと言えばさ、あやめ5部ゎ仲間誰か死ぬなんて考えてなくってさ、フーゴも気に入ってたから本気でチーム抜けちゃうなんて思ってなくて、きっと後からどっかで合流して出てくる気がしてたのに…それにナランチャらぶだったのに…ナランチャ大好きだったのに…ナランチャあんなあっけなく死んぢゃって…思わず号泣だょ゜。(p>∧ その日にさ、友達とお茶しに行っててね、あやめジョジョ読みたてで興奮状態だったもんだから『ばーすでぃ何ほすぃか決めてぇ』って言われて思わず『ジョジョ全巻!!!!!!』って言ったら空気凍って意味わかんないって言われちゃった(涙)一般の女のコにゎジョジョの素晴らしさが伝わらないのね(,,*);
あッッッッッ☆そしてついに!!グラドル女学院のオーディションが開始されましたぁ♪♪♪携帯からhttp://grajyo.jp ←にアクセスしてあやめに清き1票をo(≧w≦)o1日1票投票出来るから毎日お願いね♪できれば!!1票と言わずホントにひとことでぃぃからファンメールってゅぅほぉ送ってほしぃんだぁ(oVωVo)ノ
お願いしまぁ~すm(__)m
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-21 22:22

ごほぉ→び♪♪♪

f0056943_10375087.jpg

お仕事☆がんばって2時間もまいたごほぉびに平井さん(マネ)が買ってくれたぁo(≧w≦)o
この制服ゎあやめ超ぉ→知的モードだったなぁ♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-19 10:37

★おやつの時間★

f0056943_10372869.jpg

昨日ゎ5時起きで衣裳チェンジ5回もあったから、あやめゎ体力の限界が来てて電車でも爆睡!!おウチ着いて3秒後にゎベッドの中にいたょね(__*)zzZこのショットゎお風呂上がりのごはんですねぇ(=^^=)ノ
WE@アイドルTVの撮影だったんだょ◎〃イチバン最初のシーンね、すごいぃぃお天気で一面真っ白なテラスで撮ったんだケド、そのテラスに出るのに部屋から出ようと思ったらねガラスにおでこガーンッッッッッてぶつけてね、めっちゃ痛かったのぉo(>_<)o これゎね、あやめがアホだったんぢゃなくてね、ぃぃお天気だったからガラスなんて全然見えなかったしね、隣の窓ゎ窓枠があって、あやめがぶつかったトコにゎなかったからホントに開いてるょぅに見えたの!!!!!!まぢみんな大爆笑だょぉ(,,*);
水着の他にコスプレとかゲームとかエプロンとかYシャツとか♪色々大忙しの盛りだくさんな感じで頑張ったからみんな見てねo(ゝ_∂)b
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-19 10:37

おはょぉ( Тωヽ)

f0056943_6365165.jpg

天気→快晴◎〃
眠たいょぅ~とっても久しぶりな早朝出勤(__*)zzZ
昨日ゎASIAN美少女の収録があってね、その後もんじゃ食べに行ったんだぁ♪
あやめ超ぉ→もんじゃ大好きでぇo(≧w≦)o
もんじゃとお好み焼きゎ確実にあやめががつがつ焼くね!!!!上手なんだょ♪お好み焼きなんて中ふっかふかなんだからo(ゝ_∂)b
それにしても昨日の収録ゎなんかエロエロなコがいっぱい集められてて進行役てんやゎんやしちゃった(^^;)fでもウケた(=^^=)ノ
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-18 06:36

ぅぅぅ腕がぁぁぁ

f0056943_1125108.jpg

腕が上がらないぃぃ(>_<)ノ
あやめゎ今やりすぎコージーの収録に向かう電車の中だょぉε=┏( ・_・)┛
パパとママゎ今日から栃木に1泊2日でゴルフに行っちゃった☆彡だからってワケぢゃないんだケドね、昨日パパと打ちっぱなし行って来たのさぁ~久しぶりで楽しくってあやめ調子乗ってはしゃぎ過ぎちゃってさぁ(^^;)f
手のひらのあの猫で言ったら肉きゅうのトコねぇ!!あそこ軽く皮剥けて運転するのに痛くてテンパったゎぁ!!!!!!しかも肩痛くて上がらないの!!!!それも両肩!!!!右腕も痛いなんて右腕で打とうと思って力入っちゃってる証拠!?だょねぇ~コースデビューの道のりゎまたまだ遠いねぇ(__*);
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-15 11:25

素っぴんでゴメンなしゃい(^^;)f

f0056943_23214515.jpg

さっきお仕事帰りさぁ~後ろの車がめっちゃライトがハイビームでさぁ!!もぉあやめゎ眩しくてぷりんぷりんだょo(`へ´)o
思うんだケドね、前から上向きの車が来たらパッシングとか出来て知らせられるぢゃん!?後ろに文句言いたいトキゎどぉしたらぃぃんだろぉね!?ハザードだしたんだケド、あやめの心の叫びゎ後ろの人にいっこぉに伝わらんかったゎぁ(,,*);
後ろの人にしてみれば前の車ありがとしてるケドなんのこっちゃって感じ??(^^;)f
あぁゆぅトキどしたらぃぃんだろねぇ~~~~~~~おぉっと!!!!!!!!そんなコトゎ今日ゎどぅでもぃぃんです!!今日ゎ何の日??………だぁ~いせぇぇかぁ~いッッッo(≧∀≦o)
みんなママんに何かしてあげたぁ??あやめゎつるバラの鉢あげたょ♪とってもらぶりぃな品種でね、茎のトコゎつるになってて、花びらが5枚で外から内側にかけてピンクから黄色のグラデーションになってゅにょ!!めずらすぃ~だしょo(ゝ_∂)b
あやめのママんゎとってもお花好きだから助かるょぉ♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-13 23:21

きもきも女学院

f0056943_2371265.jpg

ジョジョ超ぉ→おもしろいょぉo(≧∀≦)o
今回のテストゎ5部の前半だったケド、早く続きが読みたくて読みたくて読みたくて先に借りちゃおぅかと思ったょ!!!!!!特に5部ゎ3部に匹敵するおもしろさだねo(ゝ_∂)b
ジョルノの格好よさったらないょぉ(o>ω テスト1番だった!!実技でイラスト問題出たトキゎまぢ焦ったケド、実際イラスト問題終わった時点でりおりおに負けてたし(,,*);あやめのセックス・ピストルズNo.5めちゃんこかわゅぃと思ったんだケドなぁ~まぁ実技第2問で満点もらってギリ1位に返り咲いたんだけどさv(=^^=)v
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-13 23:07

あやめ×あこ

f0056943_2327766.jpg

エプロンディナーね、第1回ゎ横井詩織ちゃんでね、第2回ゎいとうあこちゃんチ行ったんだょ♪ちょっと紹介しちゃうと、アイドルの部屋あさったりとか、あやめがカメラもってセクシーショット撮ったりとかもするんだ!!ごはん作るトキゎ水着エプロンになってもらうんだょo(ゝ_∂)b
これがまたセクスィなんだなぁo(//w//)o
みんなの料理の出来不出来ゎ番組見てぇ!!!!!!!!絶対おもしろいから♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-12 23:27

彩×しおり×恋

f0056943_23204963.jpg

昨日ゎ~スターカラオケの収録あったょ♪珍しく超ぉNG少なくってちょっぱやで終わったぁo(≧w≦)o
前の日にね、8月から新しく始まるインターネットTVの番組の収録して来たんだぁ!!『エプロンディナー』ってゅぅんだケド、あやめ達がアイドルのおウチに行ってごはん作ってもらうってゅぅ内容なのね!!でね、さらにその前の日に友達のばーすでぃぱ~ちぃがあってね、あやめほとんど寝ずに収録行ったの☆彡したっけエプロンディナー終わって帰って来たら、即寝しちゃって(__*)zzzなんかTV見てたはずなのに、気がついたらちゃんと着替えてベッドに寝てて、しかもスターカラオケ行く時間のギリギリだったの(>_<)ノ
15時間くらい意識ふっとんで寝ちゃった(^^;)f
昨日ゎね、おトモダチ泊まりに来てたんだょ♪るんるんマーク付けちゃったケド、重い恋愛相談うけてたんだぁ◎〃人生悩むコトがあるから楽しいんだょねぇ(=^^=)ノ笑
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-12 23:20

頭くるくる♪

f0056943_0293729.jpg

昨日ゎ水着ニュースの撮影があったょぉ(=^^=)ノ
合間にめっちゃジョジョ読んでひとりで興奮しまくってたo(≧w≦)oなんかね、あやめの担当が決まったらしくて、あやめゎオシャレ担当になったんだって♪だから読むニュースゎファッション関係ばっかり♪♪♪あッ頭の体操のコーナーが始まったんだケド、脳プレって名前つけたのあやめなんだょo(ゝ_∂)b
脳プレね、3門連続あんまりにもあやめが問題見た瞬間に瞬殺しちゃったもんだから、スタッフさんムキになっちゃってあやめがえ~ってゅぅ問題探してやったんだょ!!!!笑〃
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-09 00:29

バスク!!

f0056943_0102774.jpg

雨やだぁ(,,*);
今日ゎZガンダム3~星の鼓動は愛~のテストだったょぉo(≧w≦)oまぢ泣いたゎぁ!!中間発表でゎあやめと夏目せんせぇ同点だったんだケド、実技で久しぶりのイラスト問題でね、あやめの天才的なバスクの似顔絵でトップになりましたぁv(o>ω モバHOの後、雨の中びしょ濡れになりながらお買いモノ行ったんだケド、あやめのオメガネにかなう服なくって、いっぱい歩ったのになんにも買わないで帰って来ちゃった(Тωヽ)
来週ゎなんと!!ついに!!やってきましたジョジョ5部前半♪♪♪頑張るぞ!!!!!!
[PR]
# by ayame-eha | 2007-05-07 00:10

病人あやめ

f0056943_22401098.jpg

今日ついにあやめゎ病院に行って来たょんo(ゝ_∂)b昨日ぉデカップのあやめのコーナーの撮影でシュートボクシングやって来たんだぁ!!チャンピオンに個人指導してもらったんだょ♪あやめ蹴り得意だからめっちゃ誉められて超ぉ→楽しかったぁo(≧w≦)o
でも縄跳びとかグダグダだった(^^;)f最後のミット打ちとかもキツかったぁ!!!!まぢ汗だくだく!!!!疲れたけど気持ち良かった♪♪♪
だケドね、背中の負傷がますます痛くってさぁ~もぉGWに入っちゃったら病院もやってないし、まぢ今日しかないと思って朝7時半に起きて病院行って来たねねぇ~それでね、レントゲン撮ったり心電図撮ったりしてね、結局、肩がすごい張ってて、肩甲骨と背骨の間あたりって筋肉うすくてリンパが溜まりやすいんだって!!あやめゎ自分の限界わかってなかったらすぃ~ょ('';)f
しかも不整脈出ちゃったぁo(>_<)o 心臓の右側が張ってるんだって!!でもこれで判明!!あやめが右のおっぱいのが大きいのゎ心臓の右側が張ってるからだったんだね(=^^=)ノ笑〃
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-28 22:40

ホームページにあやめのスタチャ明日って書いてあったケド、今日だからね゜。(p>∧ あしたぢゃあやめいないからねぇ~今夜だょ!!あと3時間後o(ゝ_∂)b
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-26 18:12

実家☆食洗機購入♪

f0056943_0404776.jpg

ぅ~背中が痛いょぅ(,,*);少し前からずっと背中張ってたんだケド、昨日あたりから痛みが急激に増して荷物とか持てなくなっちゃって起き上がってるのがツラいのぉ゜。(p>∧ 最近我が家ゎ具合の悪い人続出で大変だょ(^^;)f
あッッッ!!!!そえば今日ね高速道路走ってたら高速道路ってさぁ、横風注意のみどりの吹き流しが所々にあるぢゃない!?アレに1ヵ所だけこいのぼり付いてたのぉ(o>ω 緑の吹き流しの下に青いのと少しちっちゃめの赤いヤツ!!めっちゃユーモアたっぷりだょねぇ(m'□'m)o
明日の夜ってかもぉ今夜になっちゃったケド、スタチャあるからみんな遊びに来てぇ♪♪♪超ぉ→久しぶりのピン!!でまぢ緊張しちゃぅぅぅ(^^;)f
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-26 00:40

f0056943_23562888.jpg

今日あったかかったねぇ♪風ゎ強風だケド(^^;)f
今回のテストゎ六三四の剣だったの!!でもちょっと古くって古本屋にもなかなかないし、漫喫にもなかなかなくって探すの超ぉ大変だったぁ゜。(p>∧ でも結局足りない巻いっぱいあって不安満てんだったんだケド、ものすごい記憶力と感でだんとつイチバンだったぁ!!!!!!!!まぢうれすぃ~o(o>ω
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-22 23:56

f0056943_23353100.jpg

eyeMAJICのパッケージと中身こんな感じぃ♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-20 23:03