f0056943_231435.jpg

eyeMAJICってゅぅアイシャドウのイメージになったあやめちゃんゎ今日ぉ撮影でしたぁ♪♪♪いぇ~ぃO(≧w≦)oって元気いっぱい言ってるケド、大変だったぁ!!eyeMAJICってゅぅのゎ、アイシャドウが3層になっててそれがシートについてるのねぇ~それをまぶたの上に合わせて横にスライドさせるだけてキレイなグラデーションにアイシャドウが一瞬にして塗れちゃうってゅぅ超めちゃくちゃ優れモノなアイシャドウなのょ!!!!これがめっちゃ発色よくってキレイなの(m'□'m)ノ
でねでね、いろんな色の撮影するから衣装変えたり、アイメイクつけてゎ取ってつけてゎ取ってって1日中何十回もやってたから目の上がめっちゃヒリヒリするんだなぁ(^^;)f
まぁ疲れたケド、あのシュッってやって目パチって開けてキレイにグラデーションがついてたトキのあの感動ゎ何回やっても楽しいね(o>ω 撮影ゎ全部顔が見えるょぅにおでこ全開の髪型ばっかりで、そんなおでこ出すコトないあやめゎ超ぉ→恥ずかしかったゎぁ(*/ω\*)
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-20 23:01

f0056943_22333865.jpg

昨日ゎレオパレスのレオネットで配信される水着DEヨガの撮影があったんだぁヾ(=^▽^=)ノ
でもでもあやめものすごくカラダ硬いもんだから、めっちゃ痛かったo(>_<)oでもね、刺激が大事だからお手本みたいに出来なくても挑戦するコトが大事なんだって!!!!!!あやめ的にゎね~ハトのポーズキレイってほめられたからイチバンお気に入りかなぁ♪まぁ簡単なほぉのハトのポーズなんだケドね(^^;)f
あッッッあやめの水着DEヨガのキャッチフレーズ『エンジェル水沢彩』ってゅぅんだよ♪笑〃頭もエンジェルっぽくらぶらぶらぶりぃにしてもらったんだぁ☆(o>ω
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-20 22:33

f0056943_13365796.jpg

昨日ゎやりすぎコージの収録だったんだぁ♪めっちゃおかしかったょ!!ちょっとしたゲームみたいなのやったんだぁヾ(=^▽^=)ノ
水の中に黄色くてちっちゃいのと、青くて中くらいのと、赤くてでっかいボールが浮かんでて、それを先に引っ掛けるのがついてる洗濯バサミを舌にはさんで取るんだケド、まぢ!!超ぉぉぉぉぉ痛かったぁo(>_<)o舌引っこ抜けるかと思った゜。(p>∧ あやめゎ結局黄色いの1コと青いの2コと赤いの2コでPRタイム33秒ゲットしたょ(m'□'m)v
やりすぎの収録が終わったらすぐTOKYO FM行ってラジアンリミテッドがあったんだぁ♪昨日ゎ水沢ゆかちゃんとイッショでね、相変わらずボケボケでマシンガントークだったゎぁヾ(=^▽^=)ノ笑〃
で、ちょっと仮眠とって今から撮影だょぉ♪♪♪眠いね(^^;)f
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-18 13:36

f0056943_23324927.jpg

行くトキゎ雨降ってなかったんだケド、帰りゎザーザーでさぁ~最近ホント雨多いょねぇ(,,*);あやめバックがらがらで布のヤツだったから、だだこねてタクシーで帰らしてもらっちゃった♪イシシ♪♪♪笑〃
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-16 23:32

エロかわ

f0056943_23291081.jpg

今日ゎエロカワ★ビキニの撮影があったょん♪たしかにエロエロだったねん(m'□'m)ノ
でも今日ゎ寒くて寒くてお風呂のシーンとかゎ特に濡れた身体で撮ってたから体温みぃ~んなどっかすっとんぢゃってハイおっけぇで~さって言われたらそっこぉ湯船の中ざぶんしちゃった(o>ω
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-16 23:29

f0056943_23211667.jpg

土曜ゎ超ぉ→久しぶりの撮影会だったょぉo(ゝ_∂)b何気に緊張してしまったぁ(^^;)f
でも、みんな差し入れとかくれて控え室でゎばくばくばくばく…笑〃
最近五月病のあやめゎこの日もちょこっと寝坊してしまった(,,*);撮影会帰ってからゎまぢで超ぉ→徹夜だょo(>_<)o きも女の宿題!!真ん中の1巻ちょっと手に入んなくて朝から漫喫行って、今回ゎあやめの大好きな原先生の部屋においでょと冬物語りってゅぅのだったんだケド、あやめゎ原先生の野球モノしか読んだコトなくって、またこの2作ゎ恋愛モノだから覚えどころがなくって大変だったぁ゜。(p>∧
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-16 23:21

f0056943_23475967.jpg

昨日ゎ水着ニュースの撮影があったんだょぉ~今回ゎプリンスホテルでね、高いトコで撮ってたから帰るトキゎ夜景が超ぉ→キレイだったょo(≧w≦)o
今日ゎメイク関係の面接があったんだケド、風がヤバい強くて前に進まなかったの!!!!!!片足を前に出そうと思って上げるて風でよろけて後ろにふらふらってなっちゃって全然おウチに着かなかったぁ(,,*);
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-13 23:47

彩写真館その参

f0056943_15523236.jpg

つくしんぼ♪笑
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-10 15:52

★あやめ挑戦企画★

f0056943_22442380.jpg

モバHO!の後ゎバウハウスのあやめのコーナー撮りに行って来たょぉ~♪♪♪今回ゎグレイシー柔術やりに行って来たの!!!!!!!!!!すごい痛いんだょ!!!!!!!!なんか、バン!!!!とかドン!!!!とか激しいのがないから地味そぉだケド、柔術ホンっっっトに痛いの!!!!!!きっと見てるだけぢゃ、えッ痛いの??って感じだケド、かけられてる方ゎキツいんだょぉ~ちょこっとくッてやられただけで息ができないんだょぉ!!!!!!次ゎ打撃系やりたいなぁ~♪笑
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-08 22:44

きもじょ

f0056943_21522032.jpg

ドラえもんのび太の魔界大冒険!!あッ今日の宿題ですぅ~今リメイクやってるからなかなかレンタルなくってまぢ大変だったぁo(>_<)o
はぢめゎね、レンタル行って、1本だけ入ってるのあって本当ラッキーって思ってルンルンでDVD抜いたらドラえもんのび太の大魔卿ってゅぅのが間違ってささっちゃってただけだったの!!!!!喜び損(,,*);で、毎日見に行ってやっとあったんだケドね、昨日の夜さぁ~て宿題でもしよって思ってDVDつけたらディスクが傷ついてたみたいでディスクをチェックして下さいって出ちゃっていっこ見れないのぉ゜。(p>∧ でもね、結局どこの店舗でもなくって、プレイヤー借りて来て見たんだぁ◎〃大変だった!!でも今回も1等賞だったからまぢはっぴぃo(≧w≦)o
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-08 21:52

f0056943_23404296.jpg

若返ったあやめの1食目ゎデミたまハンバーグでしたぁ♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-05 23:40

f0056943_2339813.jpg

髪の毛切っちゃった♪やっぱ春だし!!!!ホントに自分でゅぅのもなんだケド、3歳ゎ若く見えると思うねッo(≧w≦)o
あ~どぉしよぉ~これでまた深夜のファミレス行ったら身分証見せて下さいって言われちゃうょぉ♪笑〃
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-05 23:39

f0056943_1393246.jpg

今日ゎなんてぽかぽか陽気なの゜+。(*′∇`)。+゜
あやめゎ今仕事に行くのに電車乗ってるトコだょぉ~あったかくて桜がキレイで眠たくなっちゃうょぉ~まぢ昨日と一昨日の寒さなんだったの!?火曜日ね、雨だったケド、やりすぎコージの収録があったんだぁ♪あやめの大大大大好きな!!ななちゃんもイッショでねぇ~あやめまぢ幸せ(*/ω\*)♪♪♪
そいえば昨日ね、雷落ちたの!!!!!!!!!!!!ママがお買いモノしてたらね、その建物に雷が落ちて、すんごい地響きみたいなゴゴゴゴゴーって音して真っ暗になっちゃったんだって゜。(p>∧_<)o
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-05 13:09

彩写真館その弐~テーマ春~

f0056943_23322122.jpg

夜ゎ展覧会が近いからお習字書いてたょぉ(ゝ_∂)ノ
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-02 23:32

彩写真館その壱

f0056943_23255351.jpg

今日寒かったねぇo(>_<)oそんな中あやめゎ子守りで早朝に起こされて寒空の下で色オニとか増やしオニとかだるまさんが転んだとかめっちゃ走り回ってたょ!!まぁ~あやめの場合アレが走ってるって言えるのか…(^^;)f
今ドキのだるまさんが転んだっておもしろいんだょ!!オニが転んだって言ったらみんな転んだ真似すんの!!だるまさんが撃たれたって言ったらみんなで撃たれたた真似とかすんの(=^^=)ノ
いや~楽しかったケド、めちゃんこ疲れたゎぁ~
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-02 23:25

見てぇ♪♪♪

f0056943_2320514.jpg

謎解きクリアしたぁ♪でも隠された謎が後3コあるはずなんだケド、全然見つからにゃい(,,*);
そんなゲームばっかのあやめですが!!!!今回の宿題『AKIRA』いっとうしょうでしたぁo(≧w≦)oテストまぢ難しかった!!!!!!!!AKIRA事態が内容けっこぉ難しかったし、最後もちゃんとこぉ!!って感じぢゃなくてあやふやっぽく終わってるし、なかなか大変だったゎぁ~何がイチバン大変かって本がめちゃめちゃでっかいんだ!!!!!!!!!!持ち歩くのに重くて重くて肩が…゜。(p>∧ 鉄雄かっこょかった♪♪♪昨日の夜ゎ寝る前にAKIRA読みながら寝たらすんごいへんてこりんな夢見ちゃったょ(^^;)f
あ~次のDSソフト探さないとな♪やっぱヨッシーアイランドかワリオザ7かな♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-04-01 23:20

f0056943_23425724.jpg

昨日ゎASIAN美少女の収録があったょぉ♪昨日ゎホントにパーティーって感じで恋ばなで盛り上がりすぎて超ぉ→騒がしかったッo(^∇^o)(o^∇^)o
久しぶりの進行でドキドキしちゃったケド、やっぱりあやめがイチバン自分押しでしゃべってたかも(^^;)f心残りなのゎ恋愛イロハがるた勝ち取れなかったコトかなぁ~2対2でね、あやめ絶対くると思ったのにじゃんけんで負けてしまった!!!!!!くやすぃ~o(>_ それにしても、今日ゎ昨日とゎうってかわってものすごぃ寒かったねぇ!!!???こんな気温差激しかったらあやめ風邪っぴきになっちゃうょぅ゜。(p>∧
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-30 23:42

f0056943_233084.jpg

今日のキモ女学院ゎ銀河~流れ星銀~だったの☆彡あやめ10巻までしか手に入らなくて、漫喫行くヒマなかったから朝めちゃんこ早起きして漫喫行ったんだケド、全然読み終わらなくて、雨ゎすごくてバックもおろしたてのコートもブーツの中も生足もびっしょびしょのぐっしょぐしょで、電車ゎ遅れてるし、朝からテンションがた落ちだったんだケド、モバHO半泣きで着いたらみんなあんまり読めてなくって安心安心だった゜+。(*′∇`)。+゜
結果ゎ…中間で1位だったのに実技でりおりおに負けてまたしても総合2位に沈んでしまったo(>_<)o
夕方ママが銀座にいたから落ち合ってイッショに帰るって言ってたんだケド、2時間くらい空いちゃってどぉしよっかなぁ~って思って電車乗ってたら爆睡しちゃって山手線1周しちゃった(^^;)fでもそれがちょうどよくってぃぃ時間だし、仮眠ゎ取れたし、雨ゎやんだしラッキーv(=^^=)v
おウチ帰って来てからあやめゎお仕事あって行けなかったんだケド、この土日に地元の仲良しグループの旅行があって、あやめも行きたくってめっちゃごねて泣いたからみんな早く帰って来てくれて打ち上げカラオケいったの♪♪♪
写メね、おっぱいぷりんぷりんってゅぅんだょ!!!!!!めちゃくちゃでっかいプリンなの!!!!!!ちなみにね、1コだとただのおっぱいぷりんなんだょ(*/ω\*)笑
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-25 23:30

f0056943_2236243.jpg

今日ゎ~パジャマで壮絶なパジャマ脱がし対決やって来たょ(m'□'m)ノ笑〃あやめパジャマぴんくだったにょぉ♪♪♪
お仕事の前に109でお買いモノして来たんだケド、あやめ大荷物だったから今日ガラガラだったの!!そんなんで土曜のまるきゅーに乗り込んだもんだから、あんまうろちょろできなくって納得得いかなかったなぁ~(Тωヽ)
天気予報でね、今日ゎ最高気温18度って言ってたから超ぉ→春爛漫の薄着で出かけたら寒くでヤバって思ってスプリングコート買っちゃった♪裏地がかわぃくってね、下がちょっと広がってひらってなってるの♪赤いコートにしようと思ったんだケド、結局ベージュにしちゃった(=^^=)ノ
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-24 22:36

サクラサク♪

f0056943_23141850.jpg

今日ゎ東京全国トップで桜開花宣言したねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
めっちゃかろぉじてだったケドね(^^;)f
でも今日寒かった!!!!!!あやめんチの今日の夜ごはんゎしゃぶしゃぶだったょん♪お肉霜ふりふりでおいちかったぁ゜+。(*′∇`)。+
今日ゎ早起きさんでオネムなのでもぉ寝るょ(__*)z
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-21 23:14