f0056943_13501387.jpg

今日ゎお彼岸の中日だから親戚の人いっぱい来てあやめんチゎ朝から大忙しだょぉ゜。(p>∧ やっとお昼ごはんありつけたトコぉ♪コども達も来てるからミニョンもチビもどっか隠れちゃったょ(^^;)f
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-21 13:50

f0056943_23262990.jpg

今日のモバHO!ゎりおりおとのタイマン勝負だったの!!!!きも女学院が誇る2トップ勝負ょ!!笑〃結果ゎ同点持ち越しだったんだケド、今日の勝負ゎ絶対あやめの勝ちだったと思うゎぁ(Тωヽ)
ジョジョ一段落してあやめ早人超ぉ→らぶだょぉ(*/ω\*)まぢあんな子供がほすぃ!!極かゎだょぅ♪♪♪
あっっっぱすもめっちゃいいね!!!!アレまぢ便利だょぉ♪感動したッ(m'□'m)ノ
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-18 23:26

f0056943_101632.jpg

昨日☆彡帰ってから寝ながらジョジョ読んでたらミニョンが腕枕してきた(^^;)fめっちゃ重かった(;-_-+
しかも夜中いきなり停電するし!!まぢビビったよぉo(>_<)o ジョジョ読んでた最中なだけによけいおっかなかった(^^;)f
あー!!そいえば超ぉ一瞬だったケド雪降ったね♪ウチのほぉで雪降るなんてびっくりだょ!!!!もぉ3月なのにね(m'□'m)
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-18 10:01

f0056943_212483.jpg

見て②!!友情マグカップ!!クレヨンみたなので字書いてレンジでチンして作るの☆彡みんなの名前入りなんだょぉヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-17 21:02

マイククラッカー☆

f0056943_20581520.jpg

今日ゎオーディションあって女のコいっぱい来て100人もいたらしく、知り合いのコいっぱいですんごい盛り上がっちゃったo(≧w≦)o
今ゎね、地元の仲良しグループでお引っ越しのコがいてぷち送別会やってるの♪まぢ泣かしてやろぉと思って13人でこそこそ集まって寄せ書きしたりプレゼント用意したり頑張ったんだケド、泣くまでゎいかなかったなぁ(Тωヽ)残念!!でも感動してたからいっか♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-17 20:58

f0056943_18402267.jpg

今日ゎ超ぉ→寒いねぇo(>_<)o
昨日ゎサイトの撮影があってすごいコスプレちっくな水着いっぱい着て楽ちかった♪世の中いろんな水着があるのねぇヽ(´▽`)/
その前の日ゎね、NEO女子プロレスさんのトコにバウハウスのコーナー企画でへなちょこあやめに根性をつけるって言って体験取材に行ったんだケドね、あやめなんて、体硬いから柔軟痛くて死にそぉだったしね、腕立ても腹筋も1回も出来ないもんだからバシバシされて超ぉ→恐かったし、ロープでぐわんッてやるやつで首が後ろにぐんってなってアタマ取れちゃうかと思ってね、すごい大変だったのぉ゜。(p>∧ 技ゎね、逆エビ固め死んぢゃうかと思った!!でね、反撃で技かけてやろぉと思ったら全然持ち上がらなくて、その上痛くないょって言われちゃった(^^;)f
でもね②、プロレス入りなょって誘われちゃったヾ(=^▽^=)ノこれって頑張ったってコト??それとも建前上??笑〃
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-16 18:40

ももの節句♪

f0056943_533713.jpg

昨日ゎひな祭りってコトであやめんチでゎ桜餅食べたんだケド、あやめゎあんこ食べれないからにおい嗅いでちょっと舐めてみただけ(^^;)f
今年ゎ生まれてはぢめてお雛様出してもらえなかったのぉo(>_<)o その理由がね…ミニョン(あやめんチのタヌキみたいなしっぽのチンチラゴールデン)がね、自分超ぉ→エラいと思っててね、おだいり様とおひな様の間にどかって座るの!!しかも、ウチのお雛様ゎ8段なんだケド、そこを上がって行くもんだからいろんな人が倒れたり落っこちたりするのo(`へ´)O
だからママがもぉ飾らない!!ってぇ~゜。(p>∧ 今日ゎついにイベントだぁ!!あ~ホントにドキドキするょぅo(>_<)o 水着ぃ黒でいっかな!?あ~あやめコスプレしたいなぁ~とりあえずその前にモバHO!やって来る!!イベント18時からだからみんな遊びに来てぇo(≧w≦)o
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-04 05:33

かなちぃぃぃ

f0056943_22423189.jpg

今日でVシネの撮影終わったのぉ◎〃今日ゎ1シーンだけで午前中で終わったんだケド、切なかったぁo(>_<)o
今回ゎあやめがアクション1番トロい問題児っぽかったのに、1番強い犯罪者の役で、言葉づかいも超ぉ→乱暴な感じで、アクションも演技も出来るカナってすごい不安だったケド、アクションの先生があやめでもできる手つけてくれて終わったらまぢ切なかったぁ(,,*);女のコばっかがいっぱい出てくる作品だったから楽しかったなぁ~でもホンっっっトに寒かったぁ(^^;)f
川崎で撮影してたんだケド、これで台本も読まなくてぃぃから電車の中ヒマになっちゃうでしょ~だからDSやろぉと思って、レイトン教授と不思議な町がどぉしても欲しくて8件!!8件も電気屋さんとおもちゃ屋さんまわったのにどこも売り切れでなっすぃんぐだったぁo(T_T)o まぢ情報求む!!!!!!
日曜日ゎついにイベントだぁ♪久しぶりすぎて緊張しちゃぅぅぅ~少人数だったらお茶会に変更しよぅね♪笑〃限定のプレゼントもあるかりゃみなさん!!お友達をお誘いの上どんどん遊びに来てちょo(≧w≦)o
[PR]
# by ayame-eha | 2007-03-02 22:42

ねむたいぃぃぃ

f0056943_22395342.jpg

只今の時刻ぅ~22時24分ですぃ◎〃さっきVシネの撮影終わって、今ダッシュで東京FM向かってるトコだょ☆彡今朝ゎあやめ4時半起きだったからちょっと…相当眠たいゎぁ(__*)z
千葉の山の中で撮影してたんだケド、もぉ寒くて寒くて寒くて歯がガチガチしちゃったo(>_<)o
あやめ、めっちゃ高笑いしながら人殺して来たの!!まぢ残酷(^^;)f狂った人みたいだった!!笑
ラジオ途中で寝ちゃわないかまぢ心配!!意識飛んだらヒナちゃんにひっぱたいてもらお♪♪♪
あッ今日そいえば朝から密着24時の人がイッショなんだぁ(=^^=)ノ ずっとくっつきばっこで楽しぃ~ょ!!これからまだまだ朝までイッショ☆彡
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-27 22:39

f0056943_195110.jpg

みにょんチャンあやめの膝の上でめっちゃ寝言いってる(^^;)f
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-18 01:09

冬ゎ~寒いねぇ~

f0056943_22223399.jpg

寒い!!!!!!今日ゎアイレボのDVDの撮影で千葉県ゎ九十九里の太陽の里に行って来ましたぁ◎〃なんと朝6時集合とゅぅまさにみんな始発集合みたいな(^^;)f女の子5人で行ったんだケド、楽しかったょぉ♪しかも超ぉ→ぃぃトコだった!!離れみたいなトコにゎそれぞれ露天風呂ついてて旅館みたいだった(=^^=)ノ
砂風呂も体験したんだ!!めちゃんこ埋まったゎぁ~砂の中ね、ものすんごくあったかいのょ!!でね②ちょっとしかかけられてない感じなのに砂って以外に重くて、あやめゎ自力で抜け出すの超てこずっちゃった☆彡ただ…ただホンっっっトに寒かったo(>_<)o いくら暖冬とゎいえ1年で1番寒いって相場が決まってる2月の真っ只中に、水着で北風ふきあれる海での撮影ですがな!!!!!!特に寒さに弱っちぃあやめゎ鳥肌たち放題&口きけないってゅぅ~なんか今年の冬ゎ極寒での水着撮影多いな(,,*);
風邪ひかないょ~におウチ着いたらゆっくりお風呂につかるゾ♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-16 22:22

はみだしコレクション続き

f0056943_1656211.jpg

この衣装のトキゎゆかちゃんとどっちか美少女かバトルしたんだ!!!!テーマが出されて美少女的シチュエーションを自分で考えてミニドラマみたいなのしたの☆まぁ結果ゎ負けましたが…ぜったいあやめのシチュエーションすごいょかったと思うんだょね!!ぜひはみコレ見れる人ゎジャッジして感想教えてぇo(>_<)o
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-15 16:56

f0056943_16495210.jpg

これゎ~今週のはぢめにやったはみだしコレクションのトキの衣装さぁ♪テーマゎ受験生!!らすぃ(=^^=)ノ
なんか元々ゎぶっといはちまちするはずだったんだケド、あやめがそのはちまちしたっけ頭ほとんど見えなくなっちゃって免除されたの☆この衣装のトキのレッスンゎ萌えへの道で『みゅ~』とか『~ですのぉ』とか萌えセリフレッスンしたんだケド、なぜかあやめがやるとみんな失笑するんだょねぇ~あやめ的にゎ萌えいけると思うんだケド!!!!
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-15 16:49

ぅにぃ~

f0056943_16415816.jpg

カラダ中きしむ…涙〃2月になってとてつもない忙しさを発揮してる水沢あやめです(,,*);またまたちょっとアクションをやってて日々筋肉痛ですぅ~昨日ゎバレンタインでしたね♪♪♪あやめゎと言えば、前回の撮影会のトキにみんなにクッキー配ったくらいで昨日ゎ昼間ゎお仕事行って夜ゎ稽古行って帰ったら疲れすぎて爆睡してしまいまちた(^^;)f
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-15 16:41

トマト♪

f0056943_2327273.jpg

昨日の水着ニュースゎ思いのほか夜遅くなっちゃって帰ってすぐ爆睡しちゃったぁ(__*)zzZ
トマトを食べるってゅぅお題があったんだケドあやめトマト食べれないに超ぉ頑張ったしぃo(>_<)o みんな水着ニュースであやめの頑張り見てみて下さいm(__)m
今日ゎママがお泊まりに来てごはん食べに来たょぉ♪スーパー寄って帰りマス☆
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-06 23:27

f0056943_2357836.jpg

明日ゎ水着ニュースの撮影だぁ☆この写メゎ水着ニュースのブログのほぉにもアップしてあるから見てみてねん♪今日ゎ寒かったねぇo(>_<)o 風がめちゃんこ寒くて鼻水じゅるじゅるでしたケド!!みたいな(=^^=)ノ
でもそんな寒さにも負けず今日のモバHOでも相変わらず優秀な成績を残して来まちた♪きのう3時半まで漫喫で頑張って読んでたからね!!でもおしくも1点りおセンセに負けてしまった(,,*);くやちぃ…涙〃
その後秋葉原でDVDの宣伝してあるったんだぁ~風がすごくてスカートぶぁッって!!今日ビラあげられなかった人たちゎホントごめんなさいでしたぁm(__)m来週もお昼過ぎにいると思うのでぜひ探してみて下さいな♪♪♪でゎ②おやしゅみぃ☆彡
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-04 23:57

f0056943_1844522.jpg

今日ゎ昼にディパーテッド観に行って、今某番組の顔合わせに行って来たトコだょん♪ディパーテッドねぇ~インファナルアフェアふぁんのあやめにしてみればかぶりどころ満載だったょね!!最後ね、時間なくてエンディングロール見ないで来ちゃったんだケド、もしかしたらなんかあったのかなぁ!?あの封筒の中結局何入ってたか気になるょぅo(>_<)o
ちなみに写メゎ日曜日のモバHOで成績優秀のあやめまでもがバツゲームってゅぅ噂の北本センセに作ってったお弁当でしゅ(=^^=)ノ
テーマゎ☆どきどきさせるょぉ~あやめぇちゃ~ん♪(音楽にのせて)弁当です!!どきんちゃん作るのに1時間もかかったぁo(>_<)o 肉じゃがのにんじんゎお星サマでじゃがいもゎハートなんだょv(≧w≦)v でもみんなおしいかったってコトでみんな10ポイントづつもらったんだ(^^;)f
それと②鼻血の理由の募集をしましたところお手紙いただいちゃいまちて♪ありがとぉございましたぁ♪♪♪あの、引き続き募集してますんで(^^;)fあと1週間ゎ病気に行かずに様子みてみたいと思いましゅ◎〃
[PR]
# by ayame-eha | 2007-02-01 18:04

ちなみにぃ☆彡

1/25(木)21:00~ブロードバンドあっとおどろく放送局 生放送ゲスト出演!
http://www.odoroku.tv
「沙耶香とErinaのNo Idol! No Life」
みんな見てねん♪♪♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-01-25 00:23

f0056943_11584116.jpg

この度モバHO!ハッピーアワー1st anniversary specialキャンペーンガールに選ばれた水沢彩でぇ~すo(≧w≦)o笑〃この後12時からのにもあやめ乱入するから見てね♪ちなみにあやめゎ毎週日曜日12時からの生放送モバHO!でGETに出てるのでょろしくお願いしますm(__)m
内容ゎね、あやめキモ女学院の新入生として入学したんだ!!毎週宿題出されて基本的にマンガなんだケド、それを徹底的に勉強して来て超ぉ→マイナーなテストをがちでやるって感じなのょ◎〃1回目ゎカリオストロの城だったんだぁ♪あやめルパンマニアだからテストめっちゃ優秀だったんだケド、2回目ゎこち亀1~20巻で、こち亀って字がものすごく多くてしかも1話読み切りだから読むのすごい時間かかっちゃってまぢ2日徹夜したゎぁ(^^;)f次回ゎアラレちゃん全巻!!まだ読み始めてないけど大丈夫かなぁ~
あぁそいえばね、あやめここ2週間くらい鼻血が止まらないんだぁo(>_<)o ちょっとずっと風邪気味みたいな感じが続いててね、鼻水ちーんすると絶対血まみれなのょぉ(,,); 誰かそんな経験ある人ゎ解決法を事務所までお便り下しゃい?笑
[PR]
# by ayame-eha | 2007-01-24 11:58

水着ニュース◎〃

f0056943_18027.jpg

女子アナ水着ニュース新人キャスターの水沢あやめです!!!!!!って感じだった♪いろんなコトやったケドね、納豆を食べるってゅぅコーナーが超ぉウケた(=^^=)
無言でひたすら納豆食べてたの★笑〃
あとゎねぇ~Y字開脚したんだケドあやめ体硬いから全然Y字になんなくて大変だったゎ(,,*);
水着ニュースみんな投票ありがとでした♪見てね♪
[PR]
# by ayame-eha | 2007-01-12 18:00