人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観まちた②♪

観まちた②♪_f0056943_135118.jpg

やっとこさ観まちたょぅ★ダ・ヴィンチ・コードとポセイドン♪今日ゎ大忙しだったゎぁ~朝から歯医者しゃんに行ってうぃーんってやられて、その後エステ行ってセルライトぐり②やられてめっちゃ平気な顔してたケド、太ももの内側とかやられてるトキ心中ぅぉぉぉぉ!!みたいな(^^;)f
まぁ痛いってコトゎそれだけセルライトがまんまりたまってるってコトでぇ…ぁぁ恐ろしや②o(>_<)o
あとゎねぇ~腹筋1回もできないあやめたんの腹筋強化☆ツラかったょぉ!!ただでさえ筋力ないからお腹の下で無理矢理筋肉動かされてる感じ??
んで②映画行って来たさぁ♪ポセイドンゎずぅーっとドキドキしっぱなしで心臓にまぢ負担ッ!!まだ観てない人いると思うからあんま言っちゃうとなんだケド、終盤のほぉにポロって来るトコもあったりして(,,*);ただ、ただ!!ラストゎあやめ的にまぢあっけなくてちょっと放心状態だったカナ(^^;)f
ちなみに~ダ・ヴィンチ・コードゎあやめ的にゎ興奮したねo(≧w≦)oあやめゎダヴィンチの絵に隠された秘密の本とか読みまくったから、ダヴィンチの暗号出てくるたびに興奮して鼻血でそぅだったね!!笑〃
by ayame-eha | 2006-06-10 01:03
<< ぱ~ちぃ☆彡 水着でハッピー♪ >>