人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月サマがぁ…

お月サマがぁ…_f0056943_1415367.jpg

今夜のお月サマめちゃ②おっかないo(>_<)o オーメン観た後だからかなぁ~よけい恐く見えるゎぁ(,,*);
今日ゎねぇ~学校行ったら休講で軽くショック!!みたいな(^^;)fんで、いったんおウチ帰って来て昼メロ見てたら学校行くのめんどくさくなっちゃってぇ…でもでも頑張って次の講義行ったら前期のレポート説明あってまぢ頑張って行ってょかったみたいな(=^^=)ノ
夜ゎオーメン観に行ったのぉ♪あやめホラーだいっきらいだケド、オーメンみたいにちょっとミステリー入ってるょぅなのゎだいじょぶなんだょねぇ~すごい人少なかったケド、あやめゎ以外とょかったなぁ♪ぅぉぉぉって感じ!!もぉこの時期みたい映画がありすぎて全然追い付かないo(>_<)o
by ayame-eha | 2006-06-15 01:41
<< 今日ゎ… カニしゃん♪ >>