人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇむたい☆彡

にぇむたい☆彡_f0056943_11343142.jpg

今日ゎあきばスクープの日ですょぉo(≧w≦)o
前回のトキゎ雨降りさんでホコ天もやってなくってあやめゎテンパってるし、散々な感じだったケド、今日ゎこれだけ晴れてたら人わんさかだろねぇ♪♪♪
昨日ゎ案の定★着替えもせずメイクも落とさず爆睡してしまったワケですがぁ…まぁリハから控えから本番からずっと立ちっぱだったからカナ~あやめが立ってるなんてコトめったにないぢゃん!?しかもヒトキワ汗だくだったし(^^;)f
そんなこんなでベット直行しちゃったんだろねぇ(笑)
ホント夏場ゎ特に体力のなさ実感するゎぁ(,,*);
昨日のアイレボのイベントゎなんと言ってもあやめのアタマの良さばっっっかり目立っちゃった感じだょねぇ(=^^=)ノ笑〃 何気に楽しかったな♪♪♪けっこぉ初しゃべりのコがいっぱいいて控え室入ってく時ドキドキだったケド人見知り(!?)のあやめにしたゎすんなり仲良ちになってった感じぃo(ゝ_∂)b おょょ?そんなこんなでもぉすぐ秋葉原に着くので、今日もがっつりスクープしてお友達つくって来るねん♪♪♪
by ayame-eha | 2006-07-30 11:34
<< 残酷な天使の~♪ 星に願いを☆彡 >>