人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んにゃ~

んにゃ~_f0056943_374321.jpg

今日暑かったねぇ~あやめゎ熱出てしばらく作品書いてなかったからまぢヤバいょぅo(>_<)o もぉすぐ県展締め切り日でさぁ~あやめゎ毎日作品つくりに追われてゅょぉ(,,*);
でも今日ぃぃコトあったんだぁ♪この前スーパーであやめの大大大大大大大好きな旨ミルク箱で売っててね、ぅはぅはで2箱買って帰って来たんだケド、1晩で終わっちゃって、買いだめしョぅ!!と思って次の日も買いに行ったらすでになくって超ぉ→ショック受けてたのo(T_T)oしたっけ今日行ったら4箱だけあってね、とりあえず全部お買い上げして来ちゃった(≧∀≦)♪♪♪
by ayame-eha | 2006-09-03 03:07
<< ミニミニばら♪ >>