人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみたん真剣☆

くみたん真剣☆_f0056943_23343919.jpg

今日ゎ夜バト行って、夕方からエステだったからその間にマイアミ・バイス見に行こぅと思ったんだケド、それゎちょっと自分の体力を過信してたらすぃ~ょぉ(^^;)fよく考えたら、体力なくってお寝坊さんのあやめがそんな活発的に行動できるはずがなかったねぇ~(,,*);マイアミ・バイスゎまたまた延期にゃりぃ◎涙
夜バト久しぶりだったから楽しかったなぁ♪どぉせならくみたんがMVPとった時に行きたかったにゃぁ~来週で最後なんてさみすぃねぇ…って思いながら電車乗りつつチンクルやってたらめためた睡魔に襲われておウチ着くなり爆睡しちゃった☆彡起きたらな、な、な、なんと!!エステ予約時間30分前!!!!まぢあせったからぁo(>_<)o すっぴんで頑張って急いで行ったら許してくりぇたぁ♪本日もチョコパックでめろめろに癒されてきまちたょぉo(〃ω〃)o
by ayame-eha | 2006-09-19 23:34
<< ◎お詫び◎ 冬!? >>