人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶしゃぶぅ~♪

しゃぶしゃぶしゃぶぅ~♪_f0056943_23295873.jpg

雨あがったぁo(≧w≦)o
あやめゎまぢ感激だょぅ♪昨日からのあの悪夢のょぅな雨にょりあやめたん1歩も外に出ずみたいな(^^;)f
今日ゎね、夕方にちょっとお仕事があったから帰りにお買いモノしてきたんだぁ♪でもイマイチぱっとしないってゅぅか、コレだ!!みたいな一目惚れッ!!みたいな服に出会わにゃいのょねぇ(,,*);だからとりあえず5着くらいで我慢してきたぁ◎〃
あやめの夜ご飯ゎしゃぶしゃぶぅ♪♪♪しゃぶ叙ハマっておりまつo(ゝ_∂)b まぢ超ぉ→おいちぃにょぉ~お肉ね、1回おはし放しちゃうとパラパラぁ~って溶けてっちゃうの!!!!もぉね、口の中に入れたらまぢ幸せぇぇぇってなっちゃうの!!やっぱり人間ゎおいしいモノ食べてるトキがイチバン幸せだょねo(〃ω〃)o
by ayame-eha | 2006-09-27 23:29
<< 素っぴんでゴメンにぇ~ ◎お詫び◎ >>