人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチmini ☆

パンチmini ☆_f0056943_18123647.jpg

昨日ゎ☆彡パンチminiのイベントに行って来たょん♪初ちゃくらとご対面(=^^=)ノ
まぢ天然?でちゃくらのキャラゎあやめのどツボだったゎぁ!!笑〃
ドッヂボールするってゅぅからあやめ超ぉ→気合い入れてジャージにTシャツで行ったのにボールとか紙風船で全然へっちゃらな感じだったにょ(^^;)f
思いの外、昨日帰り遅くなっちゃって~ご飯食べて帰ったらおウチ着いて爆睡しちゃった(__*)z
今日ゎ早起きして学校行って今からおトモダチとご飯食べに行くトコ♪夜ゎあやめスタチャだからみんな遊びに来てちょo(≧∀≦o)
by ayame-eha | 2006-10-10 18:12
<< 昨日のスタチャぁ~♪ 素っぴんでゴメンにぇ~ >>