人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか~

ぽかぽか~_f0056943_16232799.jpg

今日も昨日に続いてぽかぽか陽気ですなぁ~あやめたんゎ今ちょっと備品を買い揃えてただ今ネイルのスクールに向かって知らない土地を電車でガタンゴトンちておりましゅ◎〃今日ゎ来週沖縄に行っちゃうから先生が他の学校でその分の授業に出てもぃぃってゅぅから向かってるんだケドぉ…ホントに着くのかドキドキですぅ(^^;)f
昨日の撮影会ゎあやめ楽しかったなぁ♪やっぱ久しぶりだったからカナ!?思わず全部コスプレしちゃったょo(≧w≦)oあやめ最近ナース好きなにょ♪♪♪ナースキャップが自分萌えぇみないな!!笑〃
あッ今1電車の頭だけすれ違った!!短ッ!!!!!
撮影会お昼休みがないとホントあっとゅぅ間って感じだょねぇ~でもあやめゎそのほぉが朝もゅっくり寝てられて嬉しかったり♪最近お買いモノ行けてないせぇかます②コスプレ好きのあやめでした(=^^=)ノ
by ayame-eha | 2006-10-15 16:23
<< 今沖縄着いたぢょぉ♪ ぉはょぅごぢゃいまちゅ♪ >>