人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももの節句♪

ももの節句♪_f0056943_533713.jpg

昨日ゎひな祭りってコトであやめんチでゎ桜餅食べたんだケド、あやめゎあんこ食べれないからにおい嗅いでちょっと舐めてみただけ(^^;)f
今年ゎ生まれてはぢめてお雛様出してもらえなかったのぉo(>_<)o その理由がね…ミニョン(あやめんチのタヌキみたいなしっぽのチンチラゴールデン)がね、自分超ぉ→エラいと思っててね、おだいり様とおひな様の間にどかって座るの!!しかも、ウチのお雛様ゎ8段なんだケド、そこを上がって行くもんだからいろんな人が倒れたり落っこちたりするのo(`へ´)O
だからママがもぉ飾らない!!ってぇ~゜。(p>∧ 今日ゎついにイベントだぁ!!あ~ホントにドキドキするょぅo(>_<)o 水着ぃ黒でいっかな!?あ~あやめコスプレしたいなぁ~とりあえずその前にモバHO!やって来る!!イベント18時からだからみんな遊びに来てぇo(≧w≦)o
by ayame-eha | 2007-03-04 05:33
<< かなちぃぃぃ >>