人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★水着ニュース★

★水着ニュース★_f0056943_22134532.jpg

今日ゎ水着ニュースの撮影があったょo(ゝ_∂)b
何かね、高尾山ってゅぅものすんごい遠出してね、気分ゎ遠足ですょ!!!!高尾山口って終点の駅なんだケド、降りる人ゎみんな登山します!!みたいなでっかいリュックに帽子の人ばっかりなの(=^^=)ノ
ぃぃ天気でさぁ~ちょこっとお外で撮ってたら肩超ぉ痛いのo(>_<)o あやめあんま肩出して歩かないからさぁ~紫外線に免疫がにゃいんだろね(,,*);
前半に七夕の短冊書くコーナーがあってさ、すごい書きずらい書かされかたして果たして読めるのか!?みたいな☆彡読めた人ゎえりゃい゜+。(*′∇`)。+゜
by ayame-eha | 2007-06-06 22:13
<< ◆お手本◆ Let'dancing♪ >>